2009年07月30日

遠藤章造ゴルフバカインビテーショナルその2

一昨日の続きです

キーワードの「BALANCE工房」

これは遺伝による身体の歪みを靴のインソールや座布団で治しちゃうっていう優れもの(ちゃんとしたことはHPで確認してください)

ゴルフの場合は、力を逃がさずに伝えられるので飛距離がUPしたり疲れにくくなったりといいことばっかりらしいのですが・・・。
まだ体感してないのですいません

でぇ技術顧問の関口さんに診てもらったところ・・・・・

「手打ちのからだです」

みんなからも、ほら手打ちと野次られ

確かに右サイドの伸びがどうしても気になっていたのは自分のせいじなく、カラダのせいということでインソールを作って頂くことになりました

関口さぁん楽しみにまってまぁす



コンペの結果はというと苦節3年初めて新ペリ優勝できました

BlogPaint
きっと、あんちゃんが活躍してくれてんだな

いっぱい頭をなぜてあげなきゃ

ハゲナイ程度にやさしくね

 

 

 

ゴルフバカ年間レギュラー分も後半戦に突入年間チャンピオンになれるようにがんばりまぁす



streetmedia at 19:25│Comments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ | ゴルフネタ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ