2009年08月

2009年08月31日

ムービングサタデー

えっと・・・

今週の土曜日(9月5日)

TOKYO FM 
ムービングサタデーAM5:00~

にぃお邪魔する事になりましたぁ

これは、ゴルフバカつながりの仲間、この番組でDJをやっている井上さんに「僕の本プレゼントにしてもらえませんか?」って話から・・・じゃあスタジオに来て説明してって流れになって決まっちゃいました。

井上さん、ありがとうございます

そんな訳で、またしても今週末に初体験をしてきまぁす



あと全く違う話なんですが、征矢さんからシャフトの性格の話でとっても興味深い話を・・・ 次にお会いして話をするのがとっても楽しみです

こういうお話は、僕のボンクラ頭のフィルターを通してちゃんと理解したうえで、お客様にちゃんと情報提供していきますからね 



streetmedia at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TOKYO FM 

台風

今、台風が来てるはずなのに・・・

静か。

嵐の前の静けさ

不気味な感じです・・・。

こんな天気でもミッド予選で戦っている選手も

うちのお客さんたちからも、ボチボチ結果報告のが来るはずです

楽しみにまってまぁす

streetmedia at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月30日

シャフトテスト

昨日お話したコンポジットテクノのシャフトを打ってきました

この天気だったので正確な情報ではないかもしれませんが前回のモデルより・・・あきらかに挙動が安定して振りやすくなっています

そして1番変わったところはスピン量が減ったところです。数値で測っていませんが球の飛び姿が全然ちがいます

前回のシャフトもヘッドが着いた状態であるので、近いうちにベクターで計測したいと思っています


あと、昨日作ったプロ用のドライバーを渡してきました

2本とも、かなりの好感触明日移動日で3週間の遠征と言うことなので、会場でテストしてもらって連絡を取り合う予定です。

結果が出てくれると嬉しいんですけど

streetmedia at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コンポジットテクノ | シャフト

2009年08月29日

超特急

CA3A0147昨日相談していたプロのクラブ

まずドライバーから始めます。




スイングと打ちたい球筋を考えて選んだヘッドは

マスダゴルフ  V-ROD450  10.5度

シャフトは同じくマスダゴルフ  メモライズM04

そしてCA3A0148

コンポジットテクノ

ファイアーエクスプレス 55

まだ未発売(9月発売)


まずはここからスタートです

でも本当に、ひとつの縁から繋がった今回のこと。信じてくれているプロのこれからの為にも精一杯頑張っていきます。


それから急な話でも快く協力していただいた、マスダゴルフの増田さん。コンポジットテクノの中山さん。 ありがとうございました

streetmedia at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マスダゴルフ | コンポジットテクノ

ファイヤーエクスプレスプロト

じつは・・・今までスーパーウェポンと言って紹介していたシャフト

それは・・・ファイアーのプロトだったんです

もともと飛距離系に定評が高くフル80t&外層フル4軸と言う事で人気になっているシャフトをさらにセミ長尺対応のモデルで飛距離をという考えでテストさせてもらっているものです

今は65ベースでテストしていますが、最終的には来月発売される55ベースにも波及させていく予定です

そして前回の改良版が
CA3A0146全モデルで気になった点を、お話したところテクニカルディレクターの征矢さんが経験のもとに改良したものです




こんな作業を繰り返して仕上げていきます。

いつ仕上がるかわかりませんが今までにない長尺対応シャフトを作ろうと、マニア2人(征矢さんと自分)で張り切って楽しんでやってまぁす

出来上がりを期待していてくださいね

streetmedia at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コンポジットテクノ | シャフト
記事検索