2009年09月

2009年09月30日

遠藤章造ゴルフバカインビテーショナル

昨日のゴルフバカの結果報告です

場所はゴルフバカの聖地木更津のロイヤルスター

向かう途中で・・・でしたがスタート時点ではすっかり回復して風もなく絶好のゴルフ日和に(かなり蒸し暑かったですけど)

そして自分はINコースからのスタート
CA3A0209

こやつはその時に張り付いていた

バッタ



でぇ~っ途中50cmから3パットしたりしながら・・・

IN35 NEW39 OUT38 という結果で終了

そして表彰式に
CA3A0210

発表前の談笑風景

真中ちゃんと服を着ている保君

右は行列の北村弁護士です

CA3A0213
新ぺ優勝の梶くん

会長と婚約会見風に



こんな感じで楽しく終了しました  メンバーの年間試合も残り3試合
最後の追い上げが出来るように頑張ります

そうそう保君ハーフ32だって当然ぺスグロ獲得

おまけ
CA3A0214
これ商品のたもつ賞

この裏とかは・・・

これが精一杯です



streetmedia at 12:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

2009年09月29日

遠藤章造ゴルフバカ

今日はゴルフバカ

どしゃ降りの中木更津のロイヤルスターに向かってます


天気予報どおり…が止むのをお祈りしながら


ゴルフ場の卵かけごはんを楽しみに




streetmedia at 05:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

2009年09月28日

中央区民ゴルフ大会

今日は新袖コースで開催された千葉市中央区民ゴルフ大会に参加してきました

とってもいいお天気で絶好のゴルフ日和

張り切ってINコースからスタートしました

そのINコースは・・・

無難に2バーディー2ボギーでターン

OUTは凹ましてやるって張り切ってスタート

1〜4番までパー

そしてキーポイントの5番に

2mのバーディーチャンスがっついて

同じくらいの距離まで打っちゃった そして・・・

3パットのボギー

そこからが転落の一途

次のショートは手前のピンに2y足りなくてバンカー

寄らず入らずでボギー・・・。

次のロングは木の下を無理やり通そうとしてカーンその次もカーン

でっ結局・・・素ダボ・・・。

8・9番は1m・50cmをはずして・・・ボギー

終わってみれば36/42=78でした

振り返れば結局、3パットをしてから無理に狙いに行って自分で流れを悪くして・・・ホールの途中で判っているけど・・・止められませんでした
静かに18ホールをまわれればいいんですけど

でも楽しく出来たから

今日参加したみなさん。大会運営していただいた理事のみなさん。
おつかれさまでした



streetmedia at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月27日

ファイアープロト

CA3A0206  Fire 55 LD Proto

    ここまでやってきました 

  それも1本はスパインレス

 

組み上げ 46インチ D-4  311g  261cpm

だんだん楽しみが増していきます

いつものマスダV-ROD 450に挿して試してみます



streetmedia at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コンポジットテクノ | シャフト

2009年09月26日

P-tune PG101

CA3A0203PG101お客様に初組上げです

 シャフトはKBSツアー

 グリップはイオミックで


ちょっと大きめのヘッドに相性の良いKBS重さはあっても、かったるさが無くなるのでこの組み合わせになりました。

スペックは5Iで

38インチ(ヒールエンド)  D-2   420g   334cpm

です参考までに


自分のエース昇格のヘッド 何といっても大きさと比例しない「抜け」
ソールのよさかな  それと落ち着いた「スピン量」 必要以上に飛び過ぎないことが魅力です  安心感を与えてくれる実戦向きヘッドを探している方にはお勧めですよ

streetmedia at 18:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ピジョンゴルフ | アイアン
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ