2009年12月

2009年12月31日

ありがとうございました

今年も残りあと数時間

振り返ってみると・・・

本を出版させていただいたり、シャフトの開発に携わらせていただいたりと、今までの仕事の延長ではありますが新しい分野で仕事をするとができました。
こういう事ができるのもお店を続けていけることも、周りの方々の協力・理解があるからこそだと思っています。また何よりお客様みなさんにも理解を頂いていなければ出来ない事でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

こんな自分とお店を必要としていただけるように、これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。いたらないところばかりの私とお店ですが来年もよろしくお願いします。


鹿又



streetmedia at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

ゴルフバカ大忘年会

昨日はゴルフバカ忘年会でした

場所はある意味・・・聖地?高円寺の梵々

遠藤会長を中心に楽しい宴を深夜・・・早朝まで

飲めや食べろやゲームだぁって楽しい時間を過ごしてました

その模様は
CA3A0367

すいません

会長の画像もなく・・・

こんな弱いプロレスラーみたいな保君の画像しか残ってませんでした



梵々のスタッフの皆さん長い時間ありがとうございました

そして遠藤会長はじめバカメンバーの皆さん1年間ありがとうございましたまた来年もよろしくおねがいします



streetmedia at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

2009年12月30日

ゴルフバカ忘年会

今日はゴルフバカの忘年会

たしか・・・高円寺で7時半開始だったような

えっと今何時・・・

すっすいません。急いで片づけて向かいますから

streetmedia at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

ファイアープロトFW試打報告

今日で昨日作ったファイアープロトFW(5W/7W)を試打してきました

感想は

走り感が強く。しなるけどトゥダウンしにくい感じ。走るのに捕まり過ぎて左にいく感じは無。薄めに当たっても球を拾ってくる感じ。

全体的にこんな感想です

つまりシャフトの性格で相反する事が起こっているような

何を言いたいか

今までに体感したことのないFWのフィーリングなんです

体感した事がないから自分の頭の中は

でも打った結果やフィーリングは

今までFWが苦手で打てなかった人が打てるようになるんじゃないかな・・・その位面白いシャフトに仕上がってきました

もう少しテストを繰り返していきますが本当に凄いですよ

streetmedia at 18:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0) コンポジットテクノ | お店ネタ

2009年12月29日

完成

CA3A03665w   42.5
343g   D-2   268cpm

7W   42
349g   D-2   272cpm





こんな感じで完成でぇす

7Wはtip0.5cutで2本とも35mmの挿入で組み上げてます

どんな感じになるのかな

streetmedia at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コンポジットテクノ | SYB
記事検索