2010年01月

2010年01月30日

APEX-トム・カイト

CA3A0409トムカイト実使用(2年くらい)のアイアンとバックアップモデルを見せてもらいました

右側のV刻印が使用モデルです。 



BlogPaint
顔つきは、うっとりする位に綺麗

正直ネックからの流れとかはAPEXじゃなく別のクラブのようです。







CA3A0411
良いとこで打ってるね・・・って当たり前ですが歴戦のキズアトがくっきりと

これ見てカッコイイって思うのは、昭和のゴルファーだからなんでしょうか




ちなみにロフトを計測すると9iで46度PWで52度と今とは・・・。

久しぶりにかまえてうっとりするアイアンを見せてもらいました

streetmedia at 17:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0) お店ネタ 

2010年01月29日

EPON AF101 & DI-6

CA3A0405CA3A040445インチ D-2

313.5g   263cpm

DI-6(S)





Y様のリシャフト完成です

早いテンポでシャープなスイングのY様なので・・・

以前に入っていたシャフトは切り返しでちょっとヘッドが遅れすぎていました結果インパクトでのタイミングが合いづらくバラケル原因に

Y様のタイミングで気持ちよく振れてなおかつ球の捕まりがあるイメージでこの仕上がりとなりました

これできっと気持ちよく振れるはずです





なんか・・・こういう内容すごい久しぶりの感じ。。。




streetmedia at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リシャフト | EPON

今日は・・・

昨日してきた分気合いで仕事します

やらなきゃいけないこと溜まってるし・・・。。。

一つづづ丁寧に頑張ります


でも昨日は楽しかったなぁ

プレー後に連れて行っていただいたお店も良い雰囲気で食事も美味しかったしぃ楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました

さっ楽しい思いしたぶん働きまぁす

streetmedia at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

2010年01月28日

麻倉ゴルフ倶楽部その2

行ってきました

いやぁ〜良いです


グリーンのスピードはここ何年かのなかで3本の指に入るコンディションでした


大風でしたがも免れてあったかかったので大満足です


プレー内容はまた報告しますが、ファイアープロトFWを同伴の方達に打って頂いたらみんなビックリかなりの高評価でしたよ


また行きたいなぁ麻倉


streetmedia at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ゴルフネタ 

麻倉ゴルフ倶楽部

初ラウンドしてきます


ここの


取材で練習場とハウスだけしか入ったことないので


今日は暖かそうだし


頑張ってきまぁす


streetmedia at 05:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0) ゴルフネタ 
記事検索