2010年04月

2010年04月30日

シャフトテスト

今日は


面白いシャフトのテストに茨城に来ています


どんな結果になるかなぁ


streetmedia at 07:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コンポジットテクノ 

2010年04月29日

P-tune&面白いシャフト

CA3A0574届きましたぁ

無理を言ってすいませんでした

この子と


CA3A0573
この子を合体させて

どうなるかな

streetmedia at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ピジョンゴルフ | コンポジットテクノ

2010年04月28日

面白い物

CA3A0573出来たてホヤホヤ

試作を繰り返しているアイアンシャフト&WOODシャフトを征矢さんが持って来てくれました



無理を言ってヘッド(もちろんP-tune)も明日入ることになったので

どうなるかな

ドライバーのシャフトも楽しみだし

また何かやってるのって呆れられそうですが・・・

ゴルファーの欲求は底なしなんです

streetmedia at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コンポジットテクノ 

遠藤章造ゴルフバカインビテーショナル

昨日はゴルフバカでした

一緒にラウンドしていただいたのは野村誠一さんとアキレス(ecco)の御子柴さんミコちゃんはとっても上手なトップアマ昨日もさらっと午前中は2アンダーラウンド数も練習量も少ないのに本当に感心します
今回のバカは久々に部外者の梶くんも参加していたんですがゴルフ場の話題を独占していたのは・・・

「加藤 鷹さん」

握手してもらって座りこんじゃうキャディーさんもいたりやっぱり恐るべし鷹パワー

野村さんも以前に仕事をお願いしたことがあったそうで、その時の話を聞いたりしてさすがって感じです

CA3A0570
お馴染表彰式の模様です

会長副会長いつもありがとうございます



CA3A0572
優勝は飯沼さんグロスパープレーはさすがです





ちなみに自分は・・・

39・41で80回 只今完全に不調OBもまた2回 バーディーは1番ロングで会心のティーショットセカンドPWで打ったバーディーの1個だけ ちゃんと練習しないとと心にまた誓った日でした。。。

streetmedia at 14:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

2010年04月27日

遠藤章造ゴルフバカ

今日はゴルフバカ

場所は聖地ロイヤルスター


まずは第一関門寝坊はしなかったので後心配なのは…


天気と自分の腕だけ


行ってきまぁす


streetmedia at 05:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 
記事検索