2010年05月

2010年05月30日

JUSTICK ツアーコンクェストR?

CA3A0626CA3A0627









JUSTICKの2010モデル アイアンとウェッジのセット完成です

このクラブは適合溝のぶっ飛びアイアンです

ちなみに・・・PWでロフト42度 46度のAWを入れてその下にウェッジを2本という使い方が 超低重心なのでロフトが立っていても打出し角はあるので飛距離が落ちてきている方にはバッチリです 打感もマイルドで球がくっつく感じがあるので安心して打てますよ

今回は6Iからのセットで作らせて頂きました

streetmedia at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) justick 

2010年05月29日

EPON AF-202

CA3A0624CA3A0625







巷で飛ぶと話題のAF-202。

バタバタとていて組めなかったんですがやっと作れました

シャフトは当然FEFWで

まずは・・・自分で試打して確かめてみますね



え〜ぇぇ関係ない話しなんですが今週のダイヤモンドカップで話題の遼君の後輩の浅地洋祐くんのキャディーを(やっとたどりついた)バカメンバー飯沼さんがやっています さっきで「これからスーパー銭湯行ってマッサージしてくるわぁ」と言っていました。。。どうか選手だけじゃなくキャディーも含めて浅地くんを応援してあげて下さい

streetmedia at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON | コンポジットテクノ

チャンクロ ホールインワンパーティー

昨日バカメンバー山上さんのお店東陽町「宝や」で

バカメンバーチャンクロのお祝いの宴が開催されました

CA3A0623
ねっ

パーティー会場でしょ





CA3A0619右がチャンクロ職業は

たぶん・・・スタイリスト

今は赤信号のリーダーとかの
スタイリストさんです

CA3A0620
でぇ梶君が何でガッツポーズかというと有名な焼き肉屋さんの芸能人の優勝したから

すっかり主役交代

CA3A0621
そんな中

忙しい遠藤会長は右手に公衆電話・左手には携帯と

誰としてるのか・・・  仕事です



うるさいパーティー会場に疲れていたのか
CA3A0618
「いい加減にしろよ

って嘆いてるレオン君

みんなに挨拶に行く位社交的



CA3A0617
後ろから見ると

尻尾ふってまぁす






そんなこんなで楽しい宴でした

みなさぁん お疲れさまでした

streetmedia at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

2010年05月27日

EPON AF-502

CA3A0611CA3A0612







大変お待たせしてしまった I様のクラブ完成です

シャフトはK`s TOUR

ご一緒にもさせて頂いて「まかせる」と言われた以上個人的なこだわり満載のセットです(自己満にならないと良いんだけど) 

どうなるかな


streetmedia at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON 

2010年05月26日

FUJIKURA MOTORE試打を見て。。。

えっと・・・

先月今月にGDOさんの仕事でMOTORE全モデルの試打をしました。

その内容はGDOさんのホームから見ることが出来て 自分も写真を確認して・・・

体型が顔のデカさが

とここで嘆いていたんですが

昨日ふとFUJIKURAさんのHPをみていたら、そこからもその画像が

期間が過ぎたら・・・と見て見ないふりをしていた自分ですがずっと残るのかな


真剣にダイエットしようと

まずは缶コーヒーから

今飲んでる「金の微糖」を最後にします


たぶん。。。



streetmedia at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) フジクラ | GDO
記事検索