2010年06月

2010年06月30日

レガシーTYPE-L

CA3A0698K様のクラブです

飛距離を求めてレガシーTYPE-Lに

打ちやすいけど・・・もっと飛距離を

良い重量ですね



と言うことで
CA3A0699
ファイアーLD60 TYPE-S

お店の試打クラブ(ヘッドはEMS)を打って頂いても好結果だったのでこのシャフトに



このヘッドなら試打クラブより球持ちも良い感じのクラブになりそうなので待ってて下さいね

streetmedia at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リシャフト 

気合いだぁ。。。

負けちゃったな・・・

でもこんなに楽しませてくれるなんて

ありがとうてす

今日は定休日(もうそんなの関係なくなってるけど)仕事が溜まってるし夜には野村たけおさんのUSTREAMにいかないとだし気合いで仕事しまぁす

その合間には
CA3A0697
昨日I様にいただいた

「柚子だより&それは情熱」



賞味期限が1か月しかない美味しいジュース

コイツで頑張ります

streetmedia at 11:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0) お店ネタ 

2010年06月29日

今日は。。。

朝から良いタイミングでお客様が

1年ぶりに来ていただいたり

「今日中に何とかして」ってお願いされたり

ゆっくりプログを書く暇が。。。

ワールドカップもあるし

そんな訳でごめんなさい(´・ω・`)

こんな内容で。。。



streetmedia at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

2010年06月28日

汚い。。。

CA3A0696えっと

忙しいからなのかただ片づけられないのかとにかく・・・

いつもよりパワーアップしてます


そんなですが 

今週の水曜日夜10時から

またまたUSTREMに登場することに

今回はイラストでとってもお世話になっている「野村たけお」さんの番組にお邪魔することになりました 決めごとのない内容なので、聞きたいことがありましたらつぶやいてくださいね

streetmedia at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

一人試打会

CA3A0693EPON,JUSTICK,SYB

BALDO,P-tune





昨日練習場で空いている時間に一人試打会

正確には友達のMプロも巻き込んで徹底比較

まぁみんな自分が吟味して作った試打クラブなので、打ちやすいのは当たり前なんですが(本当かよ)その中で驚きの1本が。。。

EMS&FELDはもう当たり前

実はJUSTICKツアーコンクR?シャロー&FUBUKI

だったんです。

50(S)を入れてちよい長めの設定は捕まりもよく飛距離も頭一つって感じヘッドスピード40前後のスインガータイプの方にはかなり面白いクラブになりそうです 欲をかいて「もっと飛ばしたる」って振ると・・・
チーちゃんが でも飛びますよ

あとは202&FUBUKI FWもプロは打ちやすいって驚いてたなぁ

興味のある方は相談して下さいね

streetmedia at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索