2010年07月

2010年07月31日

PG-UT

CA3A0778昨日報告したPG-UT。

まずは勝手しったるクアドラ100iで

カラーは違いますけど

中身は本物ですから


それから肩が・・・ということでハッグーさんが「これ評判良いんで使ってみてください」って送ってくれました。
CA3A0777
痛い所に貼るだけ

効果はまた報告しまぁす。




ハッグーさん。色々とありがとうございます

streetmedia at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ピジョンゴルフ 

epon EPON

新宿のK様大変お待たせしました

待ち過ぎて・・・首が長くなっちゃったかな。。。

この子とBlogPaint
CA3A0774












この子
CA3A0775CA3A0774









イエローグリップ鮮やかでカッコイイなぁ


明日打って頂くのを楽しみにしていまぁす

streetmedia at 17:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0) EPON 

2010年07月30日

P-tune PG110

CA3A0771CA3A0772









今日はP-tuneの日

Sくんのクラブです どうです、美人さんでしょ

もう・・・

練習場で打っているころだと思うんでけど気に入ってもらえたかな

streetmedia at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ピジョンゴルフ 

P-tune PGUT

ジャン
CA3A0768CA3A0769






自分のエースアイアンでお馴染のP-tune

のぉUTです

実はこの子たちハッグーさんが自分をイメージして(どんなだろ)厳選して送ってくれました ヘッドカバーも可愛くて(このヘッドカバーは試作品で通常は黒になります)

かれかれ1年半位・・・キャディーバックの中で不動の地位にいるJUSTICK UTこのポジションを脅かす存在に

以前も試していたんですが自分は5Iを抜きたいんです

打つときに緊張するし

そこから上の距離を、この子たちが頑張ってくれることを期待します

自分がじゃなくてクラブ達に頑張ってもらわないとね

色々試して報告していきますからね




ハッグーさん忙しい中、本当にありがとうございました



streetmedia at 12:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ピジョンゴルフ 

2010年07月29日

EPON AF-701

CA3A0767AF-701&TOUR-AD85
            (EVブラック)

渋めで






それにしても・・・肩が痛い

ここ1週間位からなんですが、じっとしていると右肩が抜けそうに感じて鈍痛が  前にもなって、知らないうちに治ってたんですが。。。
首から右手から腰から・・・  よくわからないけど痛いんです。。。
病院(整体)に行く暇ないし得意の「気合い」で治るかな


streetmedia at 18:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0) EPON | グラファイトデザイン
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ