2010年09月

2010年09月30日

ファイアープロト

CA3A0874CA3A0873







T様のクラブです

今回は何よりいよいよ発売になったファイアープロト

どんなシャフトか

簡単に言うと45インチ(基本この位の長さ)でボール初速を上げてくれるシャフトです 

細かい部分は次の時にゆっくりとお話ししまぁす

ちなみにこのシャフト。。。

プロトなので現時点でも受注生産という形です。ウッド用65/75 アイアン115/120のラインナップで、今後カタログラインになるかは。。。

でも正直・・・

「かなり良いですよ

streetmedia at 17:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0) コンポジットテクノ | justick

MASUDA STUDIO-1

CA3A0871やっと届きました

待ちに待ったよ〜




この子が居たら・・・

きっとスコアーが良くなっていただろうに

とっ言うことで・・・

早速
CA3A0872
コイツで組み上げて

エースパター

塗装はお楽しみに

streetmedia at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マスダゴルフ 

秋??

CA3A0870ドングリですよ

今年は不作だから熊が大変とかテレビでやっていたような。。。




そして・・・
CA3A0868

これなぁ〜んだ

臭い奴です



そうギンナン これだとまだ臭くないんですけど。。。


でも・・・   だんだんと寒くなってくるの・・・

やだな。。。




streetmedia at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月29日

昨日の続き。。。

結局雨の中4組のコンペとなった訳で自分はクジ抽選の結果…会長・たもつ君・同じ名前の渡邉さんの4人で最終組をラウンドしていました


でぇスルーでラウンドしていた残り3ホール位の所で


「もうハーフ行けるんじゃん」って雰囲気に


でぇでぇ慌ててトップの組に連絡を


ところが連絡がつかない


「まぁお風呂入ってたらしゃあないな。。。」って言いながらあがってみると


誰一人としてラウンドで終わる雰囲気は無し



後ハーフ行くのが当たり前的な空気が


そんな訳で1.5ラウンドのコンペに


本当にバカの集まり



でも楽しかったなぁ



どうですかこんなバカ達の集まり。。。



素敵でしょ


streetmedia at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

2010年09月28日

遠藤章造ゴルフバカ

それも豪雨の為中止でした


がぁ


そこはゴルフバカの冠がついているこのメンバー


内輪でしようよって結局…4組のコンペとなりました


当然会長も


でも外は豪雨

がぁを消化しているうちに奇跡が



なんともあがって一時はまで



その途中でもゴルフバカメンバーならではのお話しも



そのあたりは続編で


streetmedia at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ