2010年11月

2010年11月30日

JUSTICK & ファイアーブロト

CA3A0980CA3A0981







45インチ前後では3本の指に入ると思うこのコンビ

試打していただいてほぼ・・・一目惚れ状態

Tさぁん  出来上がりましたよ〜

streetmedia at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) justick | コンポジットテクノ

2010年11月29日

体重計に。。。

パタパタと仕事してます


そんななか・・・


開店してから沢山の差し入れをいただきました


本当に嬉しくて美味しいことなんですが・・・


ふと気がつくと・・・


お腹が・・・


お腹が・・・

お腹が・・・

って感じで

怖くて体重計には乗れません


ただそれだけのお話でした。。。  すいません


streetmedia at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

2010年11月27日

WGD

ついさっきまで必死の試打を

どのくらい打っていたかと言うと・・・

CA3A0979ジャン

このくらい

総数70数本




これは年末年始発売の企画でな・なんとこれらのドライバー・FW・UT・アイアン全てが読者プレゼントになるという太っ腹企画なんです

毎年恒例のこの企画。是非お楽しみにしていてくださいね

でぇ名物の
CA3A0978
編集Nくん

蝶ネクタイ歴はですが・・・

出来る子なんです。。。たぶん


と言うことで・・・

これから通常業務に励みます



streetmedia at 16:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ゴルフダイジェスト | お店ネタ

ありがとうございます

ワッグル編集部の皆さんのご厚意でお店が華やかに

CA3A0971
そう表紙の画を描いている久我先生の作品達が増えました




CA3A0973


古河ちゃん。。。





CA3A0972

さくらちゃん。。。






CA3A0974


遼くん。。。





CA3A0975


タイガーも。。。






大切に展示しておきますからね ありがとうございます


こんなにワッグル色たっぷりになったお店

でも今日これから・・・

ここでWGDの取材なんだよな。。。


streetmedia at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 月刊ワッグル 

2010年11月26日

ドラコン選手。。。

今日はこの前に続いて世界ドラコンにも出場していた

張選手がシャフトの打ち合わせに来てくれました

CA3A0970
とっても気さくでリングの方が似合いそうな・・・

張さん。ごめんなさい





CA3A0969
そんな張さんのスイング

シャフトの方向性も見えてきたしこれからが楽しみです



でぇそんなこんなをしているところに・・・

パターシャフトの件なんかの事もあってマスダゴルフの増田さんが遊びに来てくれました

でぇ増田さんと言えばクラブ設計家としても有名ですが・・・

現役のドラコン選手

当然、張さんとも仲良し

でぇ
CA3A0976店内で試打して遊んでる増田さんに

張さんが・・・

「それ違うだろ


CA3A0977
「もっとこうやって」

と・・・

手とり足とり。。。



と言うのは全くの嘘で仲良しのお二人がブログ用に面白い画にしてくれました

今度みんなでしましょうねみんながフルバックで自分はフロントレディースティー位なら戦えるかな

streetmedia at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 
記事検索