2010年12月

2010年12月31日

1年間ありがとうございました

今年も残りあと数時間になりました

皆さんはのんびりと過ごされていますか このブログを読んでくださっている方はなんて言う方も多いかと思いますが


今年1年、お店を移転したりと振り返っても相変わらずバタバタした1年でした ただバタバタ出来るのも皆様に応援していただけているから出来るんだって本当に感謝しています

これから、どんなに忙しくなっても初心を忘れずに頑張っていきます自分の初心はというと・・・
   「ゴルフが楽しくなるお手伝いをすること」
簡単に言うと、この一言なんです 自分自身ゴルフが大好きだし色々な楽しみ方があります。その楽しみをもっと楽しくなるように、情報やクラブを提供できたらなって思ってます

まだまだ足りないところが沢山ありますが皆さんと一緒に成長していきたいので、これからもよろしくお願いいたします

本当に今年1年ありがとうございました。




良いお年をお迎えください。

streetmedia at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

2010年12月30日

今年も。。。

残すところ後少しなんですが・・・

自分はいつもと一緒でバタバタと

貧乏性なのかただ単に時間の使い方が下手なのか

でもすることがないよりは

頑張って働きまぁす

streetmedia at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月29日

JUSTICK & ファイアーブロト

CA3A1074CA3A1075







年末になっても最強コンビ健在

シャフトは65/75と違いますがポテンシャルは

何とか初打ちに間に合ってホッとしてます

streetmedia at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) justick | コンポジットテクノ

ゴルフバカ忘年会

昨日はゴルフバカの忘年会

会場はいつもの高円寺「梵々」ではなく・・・

尾山台の「となり」で開催されました

場所が違うせいかちょっとおとなしく静かなスタート
CA3A1070
会長持参のビンテージドン・ペリで乾杯

自分は飲んでませんが。。。



CA3A1072
来年からは正式メンバーになる鷹さん

この黄金の指が





CA3A1073まさしく地元の「ヒロさん親子

なかなかこの帽子を被れる人は

ヒロさん駐車場ありがとうございました




CA3A1071
脱がなかった・・・

たもつ君。。。

はじめてかも。。。


最後は恒例の「ジャンケン大会」で盛り上がり終了しました

会長はじめバカメンバーのみなさん今年1年本当にありがとうございました


streetmedia at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月28日

Waggle忘年会

昨日の忘年会

えっと・・・

まずは

CA3A1068
何故か

カレー屋?インド料理屋さんで

忘年会のシャンパンタワー

から宴は始まりました

CA3A1069
編集部の皆さんをはじめ雑誌に関わるデザイナーさん・カメラマンの皆さん・ライターさんに著名なコーチ陣までバラエティーに飛んだ宴です






辛いのが苦手な自分も美味しく食べれたインド料理(カレー美味しかったなぁ)を食べながらみんなは自分はコーラがすすみました

でぇ

2次会は編集部近くの居酒屋さんに

話は尽きずに盛り上がり元気な方たちは3次会のカラオケに

自分は2次会で終了しましたがきっと・・・

朝まで盛り上がってたんだろうな




頑張って仕事して今日は「ゴルフバカ」の忘年会です



streetmedia at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 月刊ワッグル 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ