2011年01月

2011年01月31日

嬉しいJUSTICK。。。

CA3A1151CA3A1152







相変わらず写真が(ごめんなさい)

神奈川のN様のクラブ完成です

何が「嬉しい・・・」かと言うと先日作らせていただいたFW&UTの結果が狙い通りでN様のOKも頂いて追加のご注文を

初めて作らせて頂いたものを気にいって頂いてって嬉しいですよね

自分の場合、必ずそうした手順(一つ一つで確認して)を踏んでいただいているのですが、目的と距離を決めて検証しながら予定外だったら修正してと、まるっきり地道な手順ですが・・・

で結果を出していく

それにはこの方法が一番かなってお客様にお付き合い頂いています

N様土曜日にお話を聞くの楽しみにしていますからね



streetmedia at 15:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0) justick | お店ネタ

2011年01月30日

JUSTICK

CA3A1148CA3A1147







今年中学生になる梨華ちゃんのクラブです

いゃあみんな成長が

体もゴルフもどんどんって感じです  お店で数人の子達のクラブの相談を受けさせて頂いていますが自分の願いは二つだけ

「ゴルフを楽しいって思い続けて欲しいな

もう一つは

「応援してくれているお父さん・お母さんに感謝の気持ちを
  う〜ん。。。おやじクサッ 
    でも・・・みんな自分と同じ位か若いし

この二つの気持ちがあればOK 結果を気にしないで楽しんでって
だって・・・ジュニアはキャリアや成長の差がバラバラなんだから長い目で考えないとね  

このクラブも気に入ってくれるかな

streetmedia at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) justick 

2011年01月29日

P-tune PG101 & EPON

CA3A1145N様のアイアンです

お馴染み自分のエースと同じヘッド

ドライバー(JUSTICK)に続いてのN様第2段目の製作となりました



CA3A1146ウェッジはEPONに

抜けの良さ(ソール)はかなりの逸品
(みんなしってるだろうけど)

ちょっと出球がロフトのイメージより高めに。。。




明日取りに来て頂く予定なので先にUPしちゃいました


自分はクラブを作らせていただいた時かならずラウンドした後に「良くても悪くても結果とフィーリングを教えてくださいね」ってお願いをしています それはお客様の感覚と自分の感覚をクラブを通して共通にしていく為の事なんです。。。  時には結果が良くない時もありますが、一つの目的と方向性を持ってクラブを作っていけばダメな時でも原因は解りやすいので直ぐに修正できます  

それに

スイングを見て〜相談〜方向性を決定〜製作〜結果

これを繰り返す事が自分にとっても大切なデータ(財産)にもなっていますお客様に協力していただきながら今の自分がって感じですそんな訳なので、ご面倒ですがこれからも色々な感覚を教えて頂ければ嬉しいです  よろしくお願いします


streetmedia at 17:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0) PGN | EPON

試打クラブ変更。 RYOMA

CA3A1143CA3A1144







お店の試打クラブのスペックを変更しました

「D-1 PREMIA」に軽量で飛距離重視のシャフトに

理由は・・・

今までは46.5で試打用を組んでいましたが、正直ヘッドが小さく見えるしヘッドの良さを生かし切れていないような このヘッドの良さ(個人的意見)は重心深度の深さ(パワーブースター)による当たり負けのなさと直進性だと  なのでクラブ総重量を軽くしても、嫌な当たり負けの衝撃やスライスがないのでヘッドスピードの遅めの方が気持ちよく振り抜けるんじゃないかと。。。  早い方やドロー打ちの方はV-SPECや違うヘッドでもいいかなっと

これから色々な方に試打していただいて結果を見てみたいと思います。ダメだったら、それを踏まえてシャフトを変えれば良くなるしね

まずは実験実験





streetmedia at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

2011年01月28日

おいしい。。。

今日お見せに来るとお届け物が

パリに行っていたU様からこんな素敵な
CA3A1142
「MICHEL CLUIZEL」

パリとニューヨークにしか出店していないお店の貴重な一品

甘いもの好きの自分は直ぐに口の中に



美味しい

マジうまい


仕事頑張れそうです


U様本当にご馳走様でした

streetmedia at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 
記事検索