2011年02月

2011年02月28日

千葉オープン予選からの・・・

今日は毎年恒例の千葉オープン予選だったんですが・・・

ごめんなさい午前中でリタイアしました 寒さが体にも膝にも辛く心が折れてしまいました 最後までプレーしていた方々には申し訳なかったですが、ゆっくりお風呂に入って体を労わってました。。。

正直、試合でのリタイアは初めてだったんですが・・・  その後の体と仕事が。。。  言い訳ですけど。。。

そんな後お店に戻って仕事をしていると・・・

ライターF氏が登場 近くで取材をしていてその帰り道に
CA3A1227
シングルのF氏。 新しく手に入れた910D3をテストしに

自分も興味津津なのでちょこちょこ覗きに




CA3A1226
このライ角・ロフトが単独で変わるという。。。

効能その他についてはまたゆっくりと




とにかく仕事しまぁす

streetmedia at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

2011年02月27日

秘密の。。。

先日のクロちゃんに続いて

秘密の特訓中
CA3A1224O森さん

まぁブログに書いたら秘密じゃないけど

みんなやる気スイッチ入ってます

streetmedia at 18:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0) お店ネタ 

お誕生会

昨日はゴルフバカ副会長 たもつ君のお誕生会

場所は門前仲町の「牛和歌」

このお店はバカメンバーのH社長がやっていてここ門仲店の他に六本木にもあって大人気の焼肉屋さんです 「マジで肉が上手い

そんな場所で催されたお誕生会どんなんかというと・・・
CA3A1210
まずはお約束のケーキ

誕生日だから・・・

バースディケーキのはずが・・・



CA3A1213
わかりますか

ケーキのような肉の塊

サーロイン6kgのケーキです

CA3A1216
ケーキを切り分けると・・・

こんな美味しい感じに



そんな美味しいケーキから始まってH社長から、たもつ君に

それは・・・
CA3A1218牛タン

リアルな牛タン

濃厚なでぃーぷきすを。。。


こんな中でメンバーから色々なが送られて毎年必ず人気になるのが何故か「パンツ」 よっぽと汚いのかな 毎年ち〇こ出したりしているので画像は・・・。

でぇ

会長からのプレゼントは
CA3A1219
わかりますか

ちょっと遠くて・・・



CA3A1220こっちならスカイツリーと一緒だし

そうです。ガキ使のイラストレーターさんの書いたたもつ君  いいなぁぁぁぁ。

すげぇ〜いいなぁぁぁぁ

本人も大喜びでした


こんな感じで深夜まで楽しい宴が続きました

皆さんお疲れ様でした


それにしても肉おいしかったです画像がどっかいっちゃったけど今度スカイツリーにも出店するデザートも絶品で個人的にまた行きたいでぇす  H社長お願いしますね

streetmedia at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

2011年02月26日

名器MC700

CA3A1206個人的に大好きなヘッド

自分も愛用していました今でもロングアイアンだけをUT代わりに使っている方が多いクラブです。






でぇこのクラブはK様の物なんですが・・・

完成するまでが一苦労というのもヘッドをメーカーさんが売ってくれなかったのです。。。溝規制の問題で販売できませんってことでK様自身が程度の良いヘッド(クラブ)を探してやっと完成に

でも納得のクラブになってよかったです

streetmedia at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

2011年02月25日

レガシーツアーV & ファイアー65

CA3A1200
何気に重い

でも振り切れれば飛びの要素の一つ

ということで・・・




CA3A1208このシャフトに

性能は皆さんご存知の通り





神奈川のM様のクラブなんですが重い球で平均飛距離を伸ばすイメージで作らせていただきました

週末に打って頂くのがとっても楽しみです











streetmedia at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リシャフト | お店ネタ
記事検索