2011年04月

2011年04月30日

EPON AF-202 & FEFW

チーム木更津H様のクラブです

e22da210.jpg44ca9d7d.jpg









アイアン・202(3W)と作らせていただいて3Wの距離に納得しての5W製作となりました

普通に打っていてもガン飛びのH様 どうせ飛ぶんだからもっと飛ばしちゃいましょうよってたぶん・・・ 男子ツアーの飛ぶ選手位の距離なのでスケールの大きいをしてくれると

でもH様は飛ぶだけじゃなくてゴルフも本当に上手いんですよなのでこれからが凄く楽しみなんです

周りが呆れるくらい飛ばしちゃってくださいね

streetmedia at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON | コンポジットテクノ

JUSTICK UT

神奈川のN様のクラブ完成です

5f975219.jpg070d4fb2.jpg









見事県アマの1次予選通過

そしてN様がキャディーバックに収める最後の1本に指定したのがこの子です

これでUTを3本入れる設定になりましたが自分的には大賛成アイアンの一番上とUTの下の距離を重ねて、使用条件によって選択出来る所は実戦的でそこを選んだN様も流石って感じです これからラフが元気になってくるとこの辺のクラブが特に活躍してくると思います

ゴルフ仲間の方達からは「クラブが良いねって」言われてるらしいですが、N様が頑張って努力しているからこそ、クラブも働かせられるんです 不調の時期を脱して今はスイングもクラブも同調して良い循環になっているのでこのままドンドン調子に乗っていっていってくださいね



streetmedia at 11:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0) justick 

2011年04月29日

EPON AF-152 & FEプロト 

ドン
9512b6ef.jpgec6b8e61.jpg









自分のエース変更しました

これまで使っていたAF-152は(9.5(10)-45インチ)だったのを10.5-45.5に

だって結果は良かったけど・・・

こっちの方がもっと飛びそうだしぃ
自分にはバランス良いしぃ
何か知らないけどクラウンに傷ついてるしぃ
(たもつ君みたい)
お店の試打クラブも増やしたいし

っと自分勝手な言い訳を並べて勝手に納得して作っちゃいました

まぁこの辺の勝手な納得はみなさんも

とにかくこっちの方が自分は飛びそうだから作ったって事です

でぇその前のAF-152は試打クラブとして活躍してくれるはずです
めでたしめでたし

streetmedia at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON | コンポジットテクノ

やっと。。。

N様のクラブ。。。

構想約6か月  製作1カ月

やっと出来上がりました
f48a0c62.jpg1W  EPON AF-152
5W  P-tune
UT   JUSTICK

IRON   ROMARO
WD  EPON 210KGX

超実践向きです 

WOOD系のシャフトは
60ade6cf.jpg
基本的には・・・

補正能力の高いシャフトで


ミスがミスでなくなるように



練習場には年に数回 その何十倍もを消化するN様なので、現場で一番威力を発揮するクラブをイメージして作ってあります それはオフセンターヒットに強いヘッドでN様が振りやすくなるように 良い意味でクラブがスイングを導いてくれたらいいなってセットです。残りの2本に何が入るかはでの結果をみて考えて行く予定です



streetmedia at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON | ROMARO

ROMARO

今日は朝からお店に向かう高速も大渋滞

世間は・・・GW。。。

ってそんな話はどうでもいいんですが

はい
4d55f287.jpg
M様のアイアン完成です

振りやすくして安定させるイメージで

NSシャフトのシリーズの中でも個人的にこの750はとっても評価の高いシャフトなんです




スチールっぽいマイルドさと腰の強さが魅力で女子プロの使用率の高さも納得のシャフトです



streetmedia at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索