2011年07月

2011年07月31日

今日は。。。

先日直木賞を受賞した


池井戸先生のお祝い富士桜に



でも外は



予報は回復ということなので…



スタートまでお祈りして待ってます


streetmedia at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ゴルフネタ 

2011年07月30日

EPON AF152HT & AF-702

T様お待たせしました

この1Wの発売に合わせて
653011da.jpg9cc83976.jpg









もともとAF-151をお使い頂いていたので安心して

そして
40ea7c24.jpg3d162079.jpg









6〜AW・54・58度というセットで


月曜日からの奈良遠征でどんな結果がでるか

色々な意味で楽しみなんです

ねっ(たぶん3人位しか解らない「ねっ」でした)

streetmedia at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON | コンポジットテクノ

2011年07月29日

ROMARO UT

HIDEさんのUT完成でぇす

407b74d9.jpge0c6304c.jpg









HIDEさんは・・・

ROMAROの5Wから始まり・・・

3W(TS)といって

7W代わりのこのUTに

テンポの良いHIDEさんには一貫してシャフトはレスポンスの良いタイプのシャフトで結果を

明後日の月例で投入と言う事なので・・・

結果が楽しみです

streetmedia at 20:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0) ROMARO 

MASUDA STUDIOウェッジ

グース好きにはたまらない

マスダウェッジ
b8857582.jpg
バックフェースのデザインはシンプルに

落ち着いた印象は






でぇ肝心のネックは・・・
BlogPaint
うっとり

これはロフトを約2度立ててあります。

個人的な好みです。はい


やっぱ昭和のゴルファーなのかな。。。

このネック落ち着く

streetmedia at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マスダゴルフ 

2011年07月28日

P-tune&ROMARO

N様のクラブ完成です

大変お待たせしました
ad3b52ca.jpg
まずはブッ飛びFW

ロフト設定もですがイメージは・・・

3W並の飛距離と5Wの打ちやすさ

安定感抜群です





そして
37f9a30e.jpg
これも激飛びって言って

プロの使用者も増えている

7W代わりのUTです。

ショートウッドが左にと言う方には是非





最後は
7beb78ad.jpg
210KGX 54度

以前雑誌でも紹介しましたがこの54度と言うロフト。
使い勝手が良いんですよね

ショートゲームが簡単に






N様はまず1Wを作らせていただいてその次にアイアンをそして今回のFW&UTと一つづつ造っています。セットも完成に近づいて後は上の隙間をどう考えるかって感じまで

出来上がったクラブを打席で打っているのを見ても良いタイミング&ショットを1発目から出していたので明日のも問題ないかと

こうして仕上げて行くのって楽しいですよね

streetmedia at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) P-tune | ROMARO
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ