2011年08月

2011年08月31日

ROMARO

I様のクラブです

b00da826.jpgd2130322.jpg









定番化してきたかな。。。

直進性の高さはピカイチのUT

これと
0f5179b7.jpg
FC-714 3Wのリシャフトを

自分のもこの色にしたいな。。。






昨日お渡しして今日早速に。

結果は「UT飛ぶね」ってことで  当然初ラウンドで使う機会も少なかったようですが使える予感はピシピシと  
3Wも下から打ちやすくなってどこまでも飛んでいっちゃいそうって

まぁもともと、とっても身体能力もスイング力も高いI様なのでその位は飛ぶだろうなって範囲なんですけどね

是非これからの試合、頑張ってくださいね


streetmedia at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | コンポジットテクノ

EPON AF-302

N様のクラブ完成です

前回AF-101を造らせていただいて結果に納得していただき

a7b0e3de.jpg972ec268.jpg









この子を

そうN様はサウスポーなんです。本当にパーツもクラブも選択肢が少なくて大変だと。。。

合わせてa7788a3c.jpg

お手持ちのUTを

リシャフト






これでまとまったセットになってきたと

でも本当に302のヘッドは綺麗  自分が構えても違和感が全くないし

streetmedia at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON 

2011年08月30日

ROMARO

神奈川のY様のクラブ完成です

まずは
7ad4bd61.jpgdbb91360.jpg









TSにFEFW 直ぐに打席で打っていただいて上がりやすさと飛びに

でも不思議なんだよな・・・
同じシャフトでもカラーが違うと重さ感も。。。

それに
ab41f44c.jpg907b1690.jpg









基本、うすめに当たっても距離の落ちが少なく左にきにくい仕様に


Y様は最初に1Wを

次に5WとUTを

そして今回とバッグの中が充実してきました 遠方から渋滞の中を本当にありがたいです
での結果を楽しみにお待ちしていまぁす

streetmedia at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | コンポジットテクノ

2011年08月29日

ATTAS T3

いまさら・・・

でもこれから正式発売だし

adbc3b82.jpg

インプレはのちほどに








それと

ROMAROからはこんなものも
50f494bf.jpg
Syncro Grip(シンクログリップ)

いまや普通

エラストマー樹脂のグリップ



でぇ


このグリップは・・・
0c283bf5.jpg
匂いつき

数ヶ月間は良い匂いが

なかには・・・

ト〇レっぽいのも。。。


あくまでも好みですから

普通に机の上に置いてるだけでも良い匂いが漂ってきますよ



streetmedia at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

2011年08月27日

SYB FC-714

K様のクラブ完成です

99abc198.jpg2d2df57c.jpg









前モデルFC-614から数年経った今でも

もはや名器と言って良いヘッドです


高額なヘッドの高性能も魅力ですがオーソドックスで長く愛されているこのヘッドも魅力的ですよね

streetmedia at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) SYB 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ