2011年10月

2011年10月31日

みなさんから。。。


ありがたいことにさしいれをよくいただきます

甘い物好きの自分にとかたまにはってお煎餅とか 自分のこのお腹はみなさんのさしいれで膨らんでいってるといっても良い位に

そして・・・

お菓子の次にみなさんからいただくのがコレ
e13277a7.jpg


栄養ドリンク


やっぱ疲れてみえるのかな。。。






こんなふうにぃみなさんに支えられて営業してまぁす

streetmedia at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

SYB W422V


いゃぁ・・・

昨日はいつにも増してバタバタで せっかく遠方からご来店いただいたお客様にも時間をとらせてしまったり本当にすみませんでした。。。

でも

そんな風にクラブの相談に来ていただいたり出来上がったクラブをで使った感じ(良くても悪くても)を教えに来て頂くことが自分にとっては、とっても貴重な部分なので本当に感謝しています


っと・・・  

昨日の慌ただしさを振りかえるんじゃなくてぇ

ジャン
50e0af72.jpg533f70af.jpg












SYBコンセプトってどっちが解りやすいんだろう。。。

新しくなったW422Vです

ずっとお付き合い頂いているT先生の奥様のクラブさっそく打席で打って頂いたのですが、上がりやすさと打感に もともと定評のあったモデルの後継なのでその辺は安心してお薦めできるクラブです

最近UTに押され気味ですがショートWOODの魅力も捨てがたいですからね

streetmedia at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) SYB 

2011年10月29日

MASUDA STUDIO-1


やっと出来上がりました

まぁ1日に1つしか出来上がらないから何も言えないけど
(それを考えると良心的な価格で)

ジャン
3d7f6eaa.jpg39d3e446.jpg












イニシャルを入れてあるので・・・

こんな感じで

ウェッジも何ですが銅メッキを見ると「やわせかそう・たかそ」ってイメージしてしまうのは自分が昭和のゴルファーだからなのかな

でもカッコいいです

streetmedia at 15:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0) マスダゴルフ 

2011年10月28日

面白い物。。。


久々のフレーズ

まぁいろいろと・・・

まぁいろいろなじじょうもあって・・・

何かモゴモゴしてしまいますが・・・

コイツ
d704b90e.jpg
詳しくは言えません


この×××の模様から想像して下さい。








とっても面白い事が起こっています


それは・・・


あぁ・・・  あのシャフト発売してから大分時間が経ったなぁ。。。


それが進化していったら・・・


みたいな



はい  今日はこの位で。。。

streetmedia at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店ネタ 

2011年10月27日

ROMARO


もう10年来のお付き合い

U様のFWです
f5da5f09.jpg05b1d141.jpg












激飛

先日造って頂いたM様も今日お店に立ち寄って「すげぇ飛ぶねコレ」って

飛べばいいのかって話ですが基本、用途によって飛んで止まるも重要になるクラブですがROMAROに関しては打ち出し角が高いのでキッチリと仕事をこなしてくれます

またお客様から「最近ROMAROおしてるねぇ〜」って言われますが・・・

自分はスイングタイプによってヘッド特性をここをどのクラブでも一番に考えてフィッティングしています。なのでROMAROをおしてるのではなくROMAROのヘッドが合うお客様が多いと思っていただければです 残念ながら自分自身はスイングタイプ的に違うので他のヘッドを使っていますが、ここ数年で本当にこの部分(FW・UT)の進化が著しいんです


だから苦手だからという理由であきらめないでくださいね必ず打ちやすいクラブはありますから

streetmedia at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | コンポジットテクノ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ