2011年11月

2011年11月30日

JUSTICK


H様のご紹介でご来店いただいた

O様のクラブです

O様はティーショットのスライスに  なので真っ直ぐ飛ばそうと更に左に振ってタイミングがずれると

仕事が忙しく練習時間も限られているので出来るだけ振りやすくミスの幅を少なくする狙いで選んだクラブが
b5763823.jpg2ca14146.jpg













正直・・・

凄く捕まるとかというクラブではなく「振りやすく」 その結果としてスピードUPとミスの幅も減ってティーショットを打つのが楽しくなるように

そんな狙いのクラブにしました

スライスしないように極端なフックフェースやシャフトの戻りを使うと拒否反応を起こして自分のスイングが解らなくなって・・・

まだまだこれからのO様なのであくまでも振る感覚を楽しめるようにしました 早速打席で打っていただいた結果にO様も満足していただけました  これでまたゴルフが楽しくなってもらえると嬉しいですね


あくまでも一つの例として「振る感覚」を養える(O様にとってですよ)クラブにしましたが、対処方は様々ですので、ご理解いただければと思います

streetmedia at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0) justick 

ROMARO & FE

 
10年以上のお付き合いU様のクラブです

ジャン
56965967.jpg82ccf71a.jpg












FWに惚れ込んで

アイアンを

ただ・・・

ここに行くまでに物語がそれは少し前のお話です。。。
FWを作る時、一緒に今お使いのアイアンのリシャフトをリシャフトしようと発注直前まで考えていたのですが・・・

ちょっと待ったって。。。

確かにリシャフトすると効果はありますが根本的な解決には それならどうしたいか目的がハッキリするまで辛抱しましょうよお金もったいないし・・・  

じゃあ我慢しようかな

そんな物語を経てこのアイアンに辿り着きました

気にいるととっても長く可愛がってくれるU様なのでこのアイアンも


日曜日の結果を楽しみにお待ちしていまぁす



streetmedia at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | コンポジットテクノ

EPON AF202HT


ちょっと前に・・・

エージシュートを達成して欲しいと

願いを込めてクラブを作らせていただいたY様の追加クラブが

これです
f5ccb809.jpgd9488db3.jpg












どうしてもセカンドが残るので打ちやすい3Wをという願いには・・・

この子でしょ  3Wのイメージを変えたと言っても過言ではないHT様


寒くなって・・・

ラウンドに行かなくなる前に結果がでてくれたら嬉しいです

streetmedia at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON | コンポジットテクノ

2011年11月29日

ROMARO


チーム木更津の日本一〇〇〇〇の合わない

今は海外に行っているM君のクラブです(説明長いなぁ)

まずは
f857a211.jpg3cbee840.jpg













それに
bd27a5ac.jpg5551df71.jpg












となりました

何が日本一かというと・・・

あるクラブがM君のスイングタイプに全く合わなかったから  

結果・・・

気持ちよく振ると曲がるから気持ち悪く振って真っ直ぐ飛ばしていたという。。。

でも

今度からは気持ちよく振って真っ直ぐ飛ばせるはずです

streetmedia at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO 

2011年11月28日

試打会情報。。。


参加いただくメーカーさん確定しました

12月11日 (日)  10時〜16時予定

ジャパンゴルフスクール
千葉市若葉区加曽利町1482-1
043-234-1515


まずはクラブ・パーツメーカーさん(敬称略・順不同)

ROMARO      REYシリーズが
SYB          新しいP7・FWが
マスダゴルフ     グースの作りは秀逸です
JUSTICK       435を持って大阪から
リョーマ        打っ飛びFWが新発売
ジオテックゴルフ  コンポーネントを身近に
マスターズ・中条  アストロ&カムイを
マクレガー      M君と仲良しだから
ジャパーナ      トブンダを持って中部から

そしてシャフトメーカーさん

コンポジットテクノ    ウェッジ&パターシャフトも
日本シャフト       MODUS大爆発
三菱レイヨン       FUBUKI-Kツアーでの評価も
フジクラ          どこよりも早く打てるシャフトが
マミヤ           ATTAS持って参上(ベタだな。。。)
プロアバンセ       KBSシリーズ&アルディラを
トライファス        関西で人気上昇中
NGS            最近、高弾性に力を

それにIOMICさんもオーダーグリップ持って参加してくれまぁす

以上の18社さんのご協力をいただき開催することになりました
(なかなかでしょ)   


何度もお話ししていますがこの会は多くの皆さんにパーツ・シャフトの面白さを実感してほしいなっていう主旨なのでお気軽に遊びに来てくださいね もちろん同業者の方もOK良かったらお客様を連れて遊びに来て頂ければです。なかなかまとめて試打する機会がない物ばかりなので体験してみてくださいね

当日は自分も出来るだけご来場頂いた皆さんとお話しできるように頑張りまぁす でも参加いただくメーカーさんの担当も開発の方やツアーレップの猛者が終結していますので相談にのってくれるはずですから


皆さんが遊びに来てくれることを楽しみにお待ちしていまぁす

 

streetmedia at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ