2011年12月

2011年12月31日

ありがとうございました



今年も残り後数時間


本当にありがとうございました。

昨年の11月により良い環境を求めて引っ越しをして、あっという間の1年でした。 そして3月には想像もできないような災害も起きてしまい自分の出来る事、しなければいけない事、今の環境に感謝することなど色々と考えさせられる1年でもありました。
今こうして自分がいられるのも、今までのご縁や応援してくださる方々のおかげだと深く感謝させていただきます。 これからも沢山の方が集まっていただけるように失敗を恐れずに努力していきたいと思っています。
86a02098.jpg08ee6541.jpg












本当にありがとうございました。


感謝の気持ちを忘れずに努力していきますので来年も宜しくお願いいたします。





streetmedia at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ゴルフバカ忘年会



昨日は今年最後のイベント

ゴルフバカの忘年会でした

会場は来年からバカメンバーになるI田くんのお店
田園調布の「福寿司」さん

ここは・・・

2階に大広間もあってぇ

6fbed30a.jpg
ステージもあって


カラオケもあって







37216456.jpg
日本のザッ忘年会

って事に









車も停めやすいし新たな聖地かって匂いが。。。

匂いか・・・

うるさ過ぎって断られなければ



何にしても今年も遠藤会長を頭にしたこの愉快な良い仲間に囲まれて本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました 感謝・感謝です  来年もまた宜しくお願いします

streetmedia at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

2011年12月30日

EPON AF-152 & FEプロト



これはA様のクラブです

13a24ac9.jpgf0285213.jpg












今お使いのクラブと比較して、可能性のある他のヘッドも吟味して試打会でも確かめて黄金スペック

最初にご相談させていただいたときからほぼ気持ちはここにそれ以降もお話ししている中でUTの事も出てきたりしていたら・・・

願いは通じるもので「ロマロのUT当たりました」って

83362d7e.jpg
でぇ

シャフトだけをA様用に


いやぁ・・・

当たるんだなぁ




とぉこれで何とかギリギリですかお渡しすることができました



しかし・・・



新年が目の前まで来ていますが普段と変わらない。。。

本当に後少し・・・   頑張ります  



streetmedia at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON | コンポジットテクノ

JUSTICK & FEプロト


チーム木更津のボス

お友達Tプロの秘密兵器になるのか。。。

それは
001c077c.jpgec190109.jpg












3Wの延長線上に

ヘッドスピードの速い方は必ず一度は考える「飛ばなくてもいいから曲がらないクラブ」この・・・

曲がらない

これがクセモノ何故かと言うと・・・

オフセンターヒット時の曲がり幅を抑える。
切り返し〜インパクトまでをスムーズに振りやすく。

この2つが矛盾してしまうからなんですよね オフセンターヒット時を考えると「モタツキ感」がでるし小さくするとスピード感があってインパクトしやすいけどシャープになり過ぎて。。。  それを解決する一つの方法がこのクラブ んなるはずなんです 打席での結果はかなり あとはで。。。

今後の報告をお楽しみに




streetmedia at 16:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0) justick | コンポジットテクノ

2011年12月29日

EPON AF-TOUR



中学生の時からだから・・・


立派になったN大のS君のクラブ完成です

cd2aaffb.jpg510282a7.jpg












良い意味でとっても「自分」を持っているS君は理想の球筋を求めてこのアイアンに

スピン量とソールの抜けをポイントに〇年振りのアイアンチェンジです今ではなく先を見つめて頑張ってほしいですね

streetmedia at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON 
記事検索