2012年03月

2012年03月31日

ROMARO



Y様のクラブ完成です


1Wを作っていただいて本当は違うアイアンを狙っていたんですが・・・

スイングタイプからも試打結果からもそのアイアンより・・・

フィーリングの良かったのがコレ
edd39904.jpg632263cd.jpg












理由はスイングタイプによってとしか


その為に必ず自分ので見てお話しさせていただいているので 



きっとこの子も現場で気持ちよく結果を出してくれると思います



streetmedia at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO 

GP-PLATINUM & FE MAX



Rチャンのクラブ完成です

待ってる間に膝を・・・


早く治してぶっ飛ばしてください

そのぶっ飛ぶクラブがコレ
5e6426c1.jpg18bf452c.jpg













素で上手に打てる方には「すげぇ良い」って

自分みたいなタイプの方には「・・・。」  


とってもハッキリしていて自分的には狙いの絞れた良いクラブなんです


Rちゃん膝を完治させてから打って下さいね

streetmedia at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) GRAND PRIX | コンポジットテクノ

2012年03月30日

EPON AF902 & AF202



S様のクラブ完成です

まずはアイアン1Wといって・・・

次は
3fb6e81b.jpge12b5252.jpg












はい

AF-902色々と使い方はありますが、自分のバックの中に収まっています この前ほどこした施術で成功したような S様の場合も敢えてこのHBで Tipの加工もして作らせていただきましたイメージ通りの動きになってくれれば。。。

それと
ac09a225.jpgefcfdf2f.jpg












この子を

シャフトは1Wでも結果の良かったTYPE-Xの重量違いで このTYPE-Xは本当に使い勝手がいいんですS様だけでなく他の方でも1Wで結果を出してFWに流して失敗がまだありませんそれって凄いですよね

きっとこの子も従順に主の言いつけをきいてくれるはずです

streetmedia at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON 

2012年03月28日

ROMARO



なんか・・・

Romaroのアッセンブル工場になってるみたいな

まぁそれが数カ月間欠品していたツケということで。。。


はい大変お待たせしました チーム木更津の

T君のクラブです
7373cdfc.jpg82705461.jpg











1Wから始まって残るは3Wのみに  


そして飛ばしのポテンシャルのK様のクラブ
3c0168fd.jpg2da01473.jpg












前回1Wとアイアンを作っていただいて基本形の5W&UTを

1Wもぶっ飛んでいる(もともと飛ぶ方なんですけど)ということなのでこの辺はかなり重宝してくるはずです


昨日はチーム木更津のボスTプロも来てくれてワイワイと みんなゴルフが大好きなのがヒシヒシと伝わってきてとっても楽しかったです  

自分も・・・


何とかしないと





streetmedia at 12:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ROMARO | コンポジットテクノ

2012年03月27日

遠藤章造ゴルフバカインビテーショナル



今日も聖地ロイヤルスターで開催されました

08aba5e0.jpg
春ですね


ウェアもカラフルに


なかなかで見ないかも・・・


ゴルフバカでは愛用者多数です



久しぶりに
b67b8a83.jpg

梶君も参戦

後ろでスマートフォンをいじってるのは・・・


O森さん いかにもって感じで





今日はいつもと違ってOUT〜NEWのラウンドに それにしてもロイヤルグリーンのコンディションが驚くほどの仕上がりでした

そんな今回の優勝者は・・・

72ef6250.jpg
たもつ君

苦節〇年の初優勝

喜んでたなぁ

おめでとう






そして・・・

そして・・・


自分はと言うと・・・

バカ参戦最悪っていうか記憶にない91回でBB賞 いいのか来週にはお祭りがあるのに まぁ何を言っても言い訳になるので何も言いませんが・・・   

バーディースタートでした。。。

それしかありませんでした。。。


さっ気分を変えて

お誕生日プレゼントに
51cc85c9.jpg
Waggleの松本君からTシャツを

ちなみに松本君はドンケツ二人で1.2フィニッシュ 仕事の忙しい順ですって苦しい言い訳も・・・

かなしい。。。





会長からも
149cd75f.jpg

ありがとうごさいました


大切に履かせていただきます








それにしても・・・


打ったなぁ。。。


この悔しさは来週にはらします

たぶん。。。








streetmedia at 20:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ