2012年05月

2012年05月31日

チーム木更津の。。。



隊長 お友達でもあるTプロのクラブです


まずは
babd1287.jpg93f37e30.jpg









はい巷ではドライバーだろって言う位に飛んで上がるこの子

ちなみに只今欠品中(予想以上の売れかた)

そして
136da0b9.jpg3d8e90bf.jpg









なんでシャフトがFEではないかというと・・・
重さとロフトの関係で。


最後に
b376a957.jpg
初登場


ヘッドスピードの速い方には





これでTプロのセットは完成かな。。。  なんせマイナーチェンジ後ずっと・・・  この3本が無い状態でごめんなさい  イメージはTプロが普通に振ると「フイてチョイ右に」球を包むと「中弾道の軽いドロー」なんですけどね  一般的には特殊なスペックですがTプロにはなはず


結果を教えてくださいね

streetmedia at 17:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

Romaro & Regio



S様のクラブ完成しました


1fdd25a8.jpg3a6b25b8.jpg










S様は某誌でお馴染みのカリスマ〇〇〇・・・のメンバーでとってもお上手で真面目にゴルフに取り組んでいます 自分とはもう何年前になるんだろ・・・  お仕事でご一緒させていただいたの

とにかくそんなS様には「気持ちよくドローを

打って行けるクラブにしました 今お使いのクラブで若干置きに行くスイングになってしまっていたのでS様のヒッティングポイントでしっかり振れるクラブに 既にお店の試打クラブでホームコースをラウンドしていただいて結果は充分出ていたので、そこからスペックの詳細を煮詰めて完成です


結果的には他のクラブにも良い影響が出て行くはずなのでこれからがとっても楽しみです

streetmedia at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | 日本シャフト

2012年05月30日

ROMARO & P-tune



H様とH様にご紹介いただいたA様のクラブです

まずはH様
5169353c.jpg394c1c7c.jpg









定番っと言ってもH様は既に21度と24度を使っていただいていますその感じがとってもいいのでその上もUTでってことに。。。  正直・・・  20度よりもロフトの立ったUTを使いきるにはヘッドスピードが必要なので自分は今までUTのロフトは20度が限界ですって言ってきました。

でもこのRomaroは例外なんですチタンカップフェースの影響かたまたまなのか とにかく打ち出し角が出るので常識を破りました きっと予想通りの活躍をしてくれるはずです


そして次はA様の
2b8d53d4.jpge6b93908.jpg









前回1Wを作っていただいて第2弾です

このUTの特徴はアドレスのしやすさ それにちょうど飛距離系とスピン系UTの中間的なヘッドなので幅広い方に使っていただけるヘッドなんです A様も試打して頂いた中で一番構えやすく出球が落ち着いていたのがこのクラブでした

UTハイブリッド言い方は何でも良いんですがここ1〜2年の進化が一番大きいクラブです。アイアンのストロングロフト化の影響はあるとはいえ、ミドル〜ロングアイアンの距離が打ちやすく(高く上がって止まる)なったことは数年前では考えられなかったことです 自分自身ずっとウッド系とアイアンの本数が逆転もしくは同じにと言ってきましたが今はそのUTの種類も増えて本当に充実しています 使用頻度が以外と多く怪我の大きい距離をカバーするクラブなので使いやすい物を探してくださいね


streetmedia at 17:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ROMARO | P-tune

試打会情報



またまた


試打会情報を


昨日参加いたただくメーカーさんを発表しましたが今回は・・・


抽選会の賞品の1部を発表しちゃいます

さら〜っと行きますよ

Romaroさんからはクラブケース&マーカー
JUSTICKさんからはキャップ&バイザー
フソ―ドリームさんからはカンバッチ
マスダゴルフさんからはスタッフポロシャツ
フジクラさんからはマーカー&ボストンバック
イオミックさんからはグリップ(セット)
AZASさんからはパット
コンポジットさんから練習用スティック

そして・・・

日本シャフトさんからは

Regio & MODUS !!

すげぇ〜。。。

この他にも多数用意していますからね

いいですか抽選会は試打アンケートに協力していただいたら参加できますからね

皆さんに協力いただいて成り立っている手作り感満載の試打会です メーカーの担当者さんとともにお待ちしていますので是非遊びに来てくださいね


streetmedia at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

試打会情報。。。



6月9日(土)

ジャパンゴルフスクール


で開催される大合同試打会(勝手に大をつけました)  報告が遅れましたが日程の調整をつけていただいたコンセプトさん(SYB)参加になりました


これで参加いただくメーカーさんは・・・


なんと22社

それも普段はまとめて試打することが難しいシャフト・ヘッドメーカーさんを中心に



是非 遠方の方はゴルフの予定を入れながらでもご参加くださぁい


もちろんいままでと同様に同業者の皆さんも大歓迎ですのでお店のお客様とご一緒にお越しいただければ嬉しいです


宜しくお願いします

streetmedia at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ