2012年06月

2012年06月30日

Romaroがいっぱい。。。



なんです


まずは

516b2ed9.jpge416aeb5.jpg









今年はステップで結果を出しているSプロの
エース交代になるか シャフトはずっと愛用しているものと一緒で


次は
c5e9a033.jpgb05bee3c.jpg









bambooさんのクラブ
これは自分が結果を出しているスペックに近いチョイ長仕様で


最後に
8caf93c7.jpg7706822b.jpg









S君のクラブを
試打した瞬間・・・  打感に
今より(AF-TOUR)チョットだけオフセンターヒットに強くでも打感はやわらかくて・・・
ってことでコレでしょ



最近Romaroとっても多いですが、アイアン・FW・UTとファンを増やして来て今回の1Wなので必然かなって目的がしっかりしていて作りこみの良い物は時間がかかっても必ず評価されますよね


これ以外にもそんなパーツが沢山あるので期待していてくださいね

streetmedia at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | コンポジットテクノ

2012年06月29日

若洲ゴルフリンクス

今日はこの方

24ab089c.jpg



アボカドチャンネル(インターネットラジオ)でお世話になっているタカオさん主催のコンペでした



予報は外れて

68e9f5a2.jpg


すっかり夏空


楽しいになりました


ショット内容はイマイチでしたがなんとなぁくまとまって…

35.35の70かい


久々のアンダー

いやぁ嬉しいなぁ


まずは喜びの報告でした


streetmedia at 21:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年06月28日

Romaro & Basileus



えっと  お友達のMプロの紹介で1W &IRONを作ったK様の紹介のI様のクラブです


とにかくつながっていった感じで



でぇ前回アイアンを作らせていただいて第二弾
d7c6e4bf.jpg4661423c.jpg









このシャフト登場回数が

発売してかなり時間は経過していますが女子ツアーでの使い方や傾向を参考に こっちじゃないですけど2週連続優勝もはたしてこれから楽しみなところです

これに
e2b38cd6.jpg578eefe2.jpg









当然のように


正直・・・

ご注文頂いてからかなりの時間が その理由の一つに三菱系のシャフトの流通が・・・
流通が・・・
三菱系の40g50g台のシャフトとしてはかなり良い動きをするシャフトが多かったのでここが入荷しにくくなると厳しいんです 手に入れるために裏技ばっかり使えないし 何かないかな って時に ツアー会場絡みで発見してきました テストはしてきたんですが今一つピンとこなかったことがスッキリ 

当然ヘッドの変化もプラスされてですが使い道が増えそうです


でぇ

さっそくさっき打っていただいていたんですがイメージ通り  これからが楽しみでぇす



streetmedia at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | TRIαS

KAMUI ST P.C



モンスター登場

548540e1.jpg

何がモンスターかって


だって・・・




7アイアンで26度 PWで38度のアイアンなんですぜ

ここまでやってくれると

911eaa47.jpg
手が汚いとか
(必死に働いてるんです)


これ7アイアンです。




打ったフィーリングはアイアンと言うよりUTみたい。。。 フェースはマレージング鋼なので反発が  基本6個の販売ということなので7iからとか理想的かな  このヘッド男性用・女性用と2種類のヘッドを用意してくれています(ヘッド重量違い)

でぇ

またよくない妄想が。。。

ヘッド構造を詳しく聞いてみると女性用のヘッドの方がフェースが薄いと。。。  マレージング鋼で薄くて軟らかめのシャフトで・・・

妄想が膨らみ過ぎるぅ  何にしても面白さ抜群のヘッドなのでまずは普通に男性用のヘッドで試打セットを作ってみます  お楽しみに

streetmedia at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAMUI 

ROMARO & FE MAX



久しぶりに顔を見せていただいたH様のクラブです

f0798776.jpg02a84b8b.jpg










最近多いなぁ。。。

Romaroネタ。。。


発売してからちょっとの間はし〜んって感じでしたが 気温の上昇とともにCS放送の影響か 「良いね」って試打してになってくれる方が増えています

H様も今までお使いの1Wより、もう少しだけ右にミスした時の幅を減らしたいな。。。ってことでこのクラブに基本的にはドロー系のヘッドなのでMAXのように戻しやすいシャフトとの相性が良いようです。イメージ的にはブットビグランプリ&FEMAXより滑り感と球持ち感が良いので守備範囲が広いのも特徴です。ただスピン量が少ない事と打ち出しがロフトイメージより低いからか練習場の球と異様に相性が悪い場合があるので注意して下さい これはRomaroだけではなくパーツメーカーのヘッドには最近多く出る傾向です。。。

こんどキッチリと調べに行きたいなぁ


また横道にそれてしまいましたがH様は初打ち(練習場)でもハッキリと横の幅が狭くなっていたのでデビューも安心してお使いいただけると思います

streetmedia at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | コンポジットテクノ
記事検索