2012年07月

2012年07月31日

P-tune & FEプロト



かなり元気なで「夏ってこんなに暑かったっけ」って。。。  

最近はメッキリ報道も少なくなってきてしまいましたが・・・  被災地の仮設住宅とかの冷房ってどうなんだろって自分は冷房の利いた場所にいながら。。。

とにかく体調管理には皆さんも気を付けてくださいね


でぇ本題の・・・
45471ee2.jpg6893f982.jpg










H様のクラブ完成です  これにウエッジをプラスして今週中に

一番最初はドライバーを 次がFW・UTと上からだんだんに攻めてきていよいよここまで  競技期間中でもあるので慎重に慎重に。。。

個人的には早くフルでしてほしいなぁ


今後をとっても楽しみにしていますからね

streetmedia at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コンポジットテクノ | P-tune

2012年07月29日

試打。。。



先日の雑誌の取材は・・・


9175a9f5.jpg







ウェッジを  好みもかなり反映されるクラブですが沢山試打していくと・・・

あのウェッジ達の良さが余計に


大汗を流して打っていると・・・

bf565388.jpg
チビトカゲも応援してくれてました

あっつい大丈夫なのかな。。。


streetmedia at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

RYOMA & ワクチンコンポ



T様のクラブ完成です


そのクラブは・・・

4db4bdfe.jpg56bd3c6f.jpg









すげぇ〜

実はT様。。。  既にRYOMA D-1はお持ちなんです でも一緒にしたお友達がこっちのヘッドで飛んでたことに

「試合とか出ないけど競技で使えないのは嫌だよ。」

って言って適合ヘッドにしたんですが・・・

「関係ないもんな」って

そんな流れから感じも良かったワクチンGRで作ってってことになりました。でもこのクラブ定価でいったら20万円の方が近い金額  良いのはわかっててもなかなか手が。。。

手が・・・




T様ありがとうございます



streetmedia at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RYOMA 

2012年07月28日

ROMARO



えっとですね・・・

もともとはお友達のMプロのご紹介のI様がいて・・・

そのI様のコルフ仲間の方たちがたくさんご来店いただいていて

その中のお一人が今回の

BlogPaint
都内からお越しいただいたA達様

このブログ・・・

お客様は初登場かな。。。


決して出たがりなわけではなく・・・

「ずっと見てます」って言ってくれたのでじゃあ登場しちゃいますかってことで

そんなA達様が作ったクラブは
51cf9267.jpg

はい

またまたRomaro





昨日の夜に取りに来ていただいて直ぐに打席に 打ち始めると・・・



その顔なら大丈夫ですね そして高級高性能3Wの試打クラブを打って・・・

「ヤバイです」って  

きっと・・・   時間の問題かな




streetmedia at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | コンポジットテクノ

2012年07月27日

トライファス



今年ツアーで2勝 もっとしてるのかな・・・


韓国選手&RODDIOでとっても結果の出ている
(メーカーさんによっては強度テストやらなんやら。。。)
fe556a22.jpg
このシャフト

Leggero






基本選手は長めで使っているシャフトなので・・・
5bc6deb8.jpg

いいんじゃないかな


かなり面白い組合せに





正直にお話しすると・・・

自分のこのシャフトの第一印象は決してよくありませんでした 理由はこの重量帯でこの剛性分布が必要なのか 実際に45インチでテストしていた時も「捕まらない」そんな印象が強く残っていて使い手を選ぶなぁって感じたシャフトです。。。まぁ自分の想像力と経験が足りなかったんです そして時が過ぎて、こういう使い方で結果が出るんだって解った今は使うしかないでしょ  ただ基本性能が変わったわけではないので「ミート率がよくて球を捕まえる事に苦労しない方」って事には変わりはないんですけどね


結果はまた報告しまぁす

streetmedia at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ