2012年08月

2012年08月31日

FUSO DREAM その2



さっき紹介していたパター完成しました

9b0ac7be.jpg

これね






まずは個人的に使うんですが・・・

今まで使ったことないけどやってみたい長さで作ってみました(まぁヘッド重量をどう使うかってことなんですけどね)  結果はまた報告するとして。。。


もう一つは

1bf1db60.jpg8dc8560f.jpg









流体力学から生まれたドライバー・・・

流体力学って


まぁ難しいことは専門家に任せて 何で紹介したかというと体積440ccの割に重心距離が長くて(43mmかな)フェースはDAT55使ってて試打してみたら・・・

ヘッドの動きが滑らかなんです

クラウンとソールの長さが同じでクラウンとフェースの境目に凹凸があって とにかく動きが良かったから試してみたいなってヘッドなんです

何にしてもこの秋は・・・

シャフトもヘッドも話題のブツがドンドンと




また試打クラブ貧乏の時期がやってまいりました。。。


まずは自分で



streetmedia at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

神威 雷 & Zaffiro



今年は見事ホールインワンも達成したY様のお母様のクラブです


ジャン
4bb37c50.jpg3c03116d.jpg









かなりお上手でスイング軌道も安定しているので勝手にフォローまで振り抜けて当たり負けしないクラブにしたつもりです このシャフトは自分で球を捕まえようとしなくても上手に包み込んでくれるんです そこに初速の速さに定評のこのヘッドを

今週末ので結果が。。。


結果がとっても楽しみなクラブの1つです


streetmedia at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAMUI | トライファス

FUSO DREAM



昨日チョットだけふれていたパターは・・・


これ
caff42dc.jpg

んっ。。。


重さが・・・


ちょっと待てネックがなんか・・・




そうなんですこのパターはフェースバランス以上って言ったらいいのかなトウが上を向くパターなんです

9b0ac7be.jpgde1fdfb0.jpg









こんなヘッドなんですが業界の方ならみんな知っているアソコで研磨していて性能的にはテークバックの時からフェースが開きにくくて直線的な動きがしやすくなります。むかぁ〜し・・・  ネックが先(トウ側)についてクランクしていたパターを知っている方はイメージしやすいかと(年齢的にどうよ)  とにかくとってもストレスない動きになるのでまずは自分で

こういう結果重視の変わったの・・・



大好きです


当然あのシャフトで試してみますからね 

streetmedia at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月30日

キャメロンを。。。



チーム木更津のH様のクラブです



高級パターに・・・
9d46c3e9.jpg7f9fe76f.jpg










高級パターに・・・


c6dd3a54.jpg

このシャフト







「これ打っちゃうとスチールダメなんだよね。。。」ってことで これでH様の所持パター全てにこのシャフトが入りました


パターといえば・・・


ちょっと面白いの見つけたので

明日にでも報告しますね

streetmedia at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コンポジットテクノ 

2012年08月29日

対談。。。

c741a341.jpg



お仕事で対談中


楽しいメンツで


streetmedia at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索