2012年09月

2012年09月30日

グランプリ祭り。。。



今はまだ・・・

嵐の前の静けさ  きっとこれからスッゴイことに


そんな時ですが


まずは・・・
ee16adff.jpgbcad7da9.jpg












O様のグランプリ

重量感とつかまり感のバランスが取れた4Uで安定したクラブに


次は
ccdf1b13.jpg0e5a014c.jpg












チーム木更津隊長Tプロのグランプリ

飛距離が最大の攻撃 でもインパクトしやすく勝手に真ん中に当たっちゃうクラブに


そして
7eab1d77.jpg8e61a0fa.jpg












チーム木更津K先生のグランプリ

ある意味とっても興味深くつくりました自分がテストしてきた中では一番の飛距離性能&振りやすさ 今までにない飛距離を体験できるかも。。。  ある意味・・・  劇薬です効能がどっちにでるかな。。。



って言うように今回のGP-X3はヘッドが非常に癖が少なくシャフトも打ち手も選ばないヘッドに仕上がっていますそれでいて飛距離性能はそのまま受け継いで(自分用はFEプロトでテスト中) しっかり狙いが絞れたらプラチナムが面白いしニュートラルな状態で幅広くならGP-X3って感じで

とっても料理のしがいのあるヘッド達です

streetmedia at 19:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0) GRAND PRIX 

グランプリ&FE MAX



S君のクラブ完成です


ジャン
86da0812.jpge87e5af3.jpg












はい GP-X3じゃなくてプラチナムのほう



この組み合わせもお互いの特性が融合したベストな組み合わせ  狙いがはっきりしている方には安心して渡せるぶっ飛びドライバーです

Sくんとのお付き合いも永くなってこういうクラブがって考えがとっても深くなってきました これでベストシーズンを楽しんでくださいね



そして・・・



このあとは・・・



グランプリ祭りになります。。。  お楽しみに



streetmedia at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) GRAND PRIX | コンポジットテクノ

2012年09月28日

なんだかんだと・・・



作業していると・・・


あっという間にこんな時間


でもそれだけすることがあるのは、とってもありがたいことで一つ一つ大切に作らせていただいています



クラブをお待ちの皆さん。。。もう少しだけお待ちくださいね


結局そこかっ   って パ・パーツが欠品してたりもあって。。。


とにかく頑張ってますのでよろしくお願いします

streetmedia at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

グランプリ GP-X3 & FE MAX



I様のクラブ完成です


ずっと・・・


欠品していた・・・

00072c11.jpgd80fa9eb.jpg













今回のGP-X3は自分でも使えそう っな感じに仕上がってます


っということはプラチナよりもストライクゾーンも使えるシャフトも幅広くなったと 注目のヘッドの一つです。お店ではまだEPON AF-103を

色々な評価は耳にしますが、とにかくこの秋は熱いヘッドとシャフトが盛り沢山です




streetmedia at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) GRAND PRIX | コンポジットテクノ

2012年09月27日

ROMARO & JUSTICK



U様のクラブ完成です


まずは
c704c470.jpg2457d914.jpg












ある意味最強に打ちやすい3W


そして
3215520d.jpg2361cd02.jpg












この子に関してはもう何も言葉はいりません


U様とは今回が初めてのお付き合い 色々とお話を伺ってスイングやゴルフに対する感覚もドンドン変わってくるはすなのでいい意味でこのクラブが基準になってくれたらいいなって思ってます そしてスイングも感覚も磨いてゴルフがもっと楽しくなってくれたら


今週のでの結果を楽しみにしていまぁす

streetmedia at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ROMARO | justick
記事検索