2012年11月

2012年11月30日

虎の・・・



ゴルフシューズ


想像できますか














こんな感じです

6bdfc9b8.jpg



と・ら









まぁこれはこれとして このシューズはAZASさんから発売される「オーダーメード」のものです  足型をしっかりと測り1つ1つ作っていきます。なのでデザインも可能な限り好きなように  つまりデザイン重視だけじゃなくて機能性と履き心地も

だってこのシューズAZASの社長が自分の足に合う靴がなくていつも困っていて・・・

痛いのとかゆるいのとか我慢して履いていて・・・


そんな風に困っているゴルファーが沢山いるはずだっ ってことで「なら俺が作ってやる」ってことに


え〜  かなりかい摘んでしているお話なので ツッコミと要約しすぎてるとこは勘弁してもらって、とにかくオーダー出来るシューズのご紹介でした


早く自分の出来てこないかな。。。




streetmedia at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月29日

今日は。。。

こんなクラブ達の…


e9ba7bfc.jpg



取材中。。。



あったかくて気持いい取材日和です


streetmedia at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月28日

遠藤章造ゴルフバカ



なんか今日、長尺パターの規制(打ち方になるのかな)がR&Aから発表されるようですが・・・
どういう見解にするのかとっても興味深いです。。。


ってそんなことじゃなくて


昨日のゴルフバカ

28f71660.jpg

みんなに説明している会長。。。



まぁみんな静かにしてないからね






久々に・・・
0da0d981.jpg

梶くんも参加

この他にレーサーの脇坂さんも
(画像はすいません)








優勝は既報のとおり松本くんが


でぇ自分はというと・・・

37-39で3位っていう結果に。。。  これで年間チャンプの夢は絶たれました 正直今回も密かに闘士を燃やしていたんです にしては体調もショットも・・・
体調は言い訳にならないしそんななかショットは全部60点くらいだったので波のないダラダラとしたゴルフに耐えていたのに13ホール目のセカンドで0点のショットが ロングの2打目で右ラフから刻むショットでまさかのOBそのあとも3パットが続き最後に1個入って39。。。

終わってみれば0.4打差


悔いが。。。


まぁみんな同じようにあそこでとか考えるのがゴルフなんでしょうがないんですけどね。。。このままでは今年1回も勝たないままに終わってしまうのでなんとかしないと


そんなで一つの光が


それは

f5514eb8.jpg
この子

画像と自分のヘッドは異なりますが、この子がお利口さんでした  この自分がドライバー(ティーショット)に難ありのこの自分がほぼノーミス

他の人よりOKの幅が広いのかもですが安心してティーショットを打っていられましたつまり「死なない」クラブに

飛距離的にも飛ばない方のヘッドではないし暫くはこの子でいこうと





そして練習も・・・



するのかな。。。



streetmedia at 15:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

2012年11月27日

ゴルフバカ速報


北風がビュービュー吹くなか開催されたゴルフバカ茨城大会


なんと0.6ストロークに上位3選手がひしめく大接戦



そこを制したのは

f62fd8dd.jpg


ワッグル編集元担当の松本くん

ちなみに…


自分も接戦のなかの一人。。。



詳細はまたあとで


まずは松本くんおめでとう


streetmedia at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 

遠藤章造ゴルフバカ



今月は茨城開催


ウインザーパークに向かってます まずは遅刻しないで参加できそう(前回の茨城開催はまさかの遅刻



本当なら…



残り連勝に向けて体調万全でのぞみたかったんですが…



まぁゴルフできればオッケー 現場主義でがんばってきまぁす


streetmedia at 06:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ