2012年12月

2012年12月31日

ありがとうございました




皆様から応援していただけて今年も無事に過ごすことができました。
本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。

この場所に移って丸2年が過ぎ、その間に想像できないような災害もありました。普通に生活ができること、仕事ができること、またゴルフができることに感謝しないとと常に思っています。自分自身もこの仕事に就いた頃の最初の気持ちを忘れずに1日1日を大切に過ごしたいと思います。

自分に出来ることは本当に小さいことですが、1つづつ勉強をして皆さんのゴルフが楽しくなるお手伝いを一緒にさせて頂ければ本当に嬉しいです。この仕事を続けられることに感謝しながらこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。



マジック 鹿又 芳典

streetmedia at 14:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年12月30日

オールスター。。。


はい。。。

仕事か゜大好きなのか・・・ 段取りが悪いのか・・・

今年もあと少しという日でも普段と変わらず・・・


そんなことより今年最後の大仕事T様のクラブが完成しました


それは
BlogPaint

オールスターです



何が






だって
38253de1.jpg

ねっ


シャフトといいヘッドといい







T様はお友達のRくんプロやSさんと一緒にご来店いただいてフルモデルチェンジ なんせをハーフで切り上げて来ていただきました そしてスイングを見て色々とお話しているところ・・・ 「どうせならまとめて行っちゃいなよ」&「どうせ変えるんでしょ」 っていう押しに「だよねパターもキャディーバックも」ってことに


なんとか


ほんとっにギリギリ年内に間に合いました  当然こんな時期に埼玉からご来店いただくのは難しいので今日発送させていただきます 新年はこのクラブでゴルフを楽しんでくださいね

streetmedia at 15:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月29日

EPON



昨日はゴルフバカの大忘年会でしたが・・・


画像が


深夜まで会長を筆頭に楽しい仲間たちとの宴でした


ってそんな宴会気分は振り払ってラストスパートです


今日ご来店いただいたK様のクラブ
まずはご主人の
eef8eb0d.jpgdc106e3b.jpg












初めて作らせていただいたクラブですが1球目から  やはりAF-152&MAX55のポテンシャルは


そしてK様待望の
f6a34608.jpg4ff46d76.jpg












長いものから作り始めいよいよアイアンに タイミングよくヘッドがあったので予想外にお渡しすることができました  気持ちよさそうに打ってだったので安心です。


そして
1181d2b6.jpgaa8bfb01.jpg












これはM様のクラブ

永くお付き合いさせていただいているT様のご紹介でご来店いただきました 正直・・・  かなりアンダースペックのクラブを使って「力を抜いて」「シャフトをしならせないように」スイングしていたM様。。。  難しいですよね。。。  なのでそこと比較するとかなり重くて硬いクラブに  自分の見た感じだとこれでも「ゆるめ」にしたスペックなので全く問題なく打てるはずです  年末年始にが多く入っているということなので直ぐに慣れてしまうと思います


さぁあと少し  頑張りまぁす



streetmedia at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) EPON | コンポジットテクノ

2012年12月28日

まだまだ。。。



新しい年が押し迫ってきても・・・


2870ae13.jpg

お店の中は


頑張ってます





そんななか・・・


昨日はお世話になっているWaggleさんの忘年会が
fc9d6faf.jpg
銀座の中華屋さんで


この画像に写っていない部分にはみんなが知ってる誌面を飾るプロがゴロゴロ酔っ払ってます(忘年会なんで)



真ん中でカッコつけてるのはお馴染み松本くんね



これでもかっていうくらいのご馳走にお腹を膨らませて帰ってきました



そして今日は・・・




ゴルフバカの忘年会が


頑張って仕事しないと


streetmedia at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月26日

JUSTICK


2013年用に・・・


モンスターを


ついにっ


入れます

f4d09dd2.jpgeff94a2f.jpg












自分のバックの中に


シャフトは思う部分があって FEFWではなくプロト(1W用)で  まぁ今までもFWの65も75もMAXの65も75も当然1W用プロトも試してきたなかで、自分にとってこの子にはコッチかなっと

イメージ妄想はすっごい事になってるんですが

背中痛くて球打てないし強烈寒いし きっと来年のニューイヤーカップでいきなりの初打かとまぁ違うシャフトで沢山打ってるしなんせ妄想は出来上がっているので

b0546020.jpg

自分のキングは元気ないので・・・


モンスターにもつけてやろうかなって・・・



また仕入れおこすのかよ




streetmedia at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) justick | コンポジットテクノ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ