2013年03月

2013年03月30日

試打会


3c9e14d1.jpg


寒かったけど…


大盛況でしたご来場いただいた皆さん。本当にありがとうございました


streetmedia at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月29日

HOT LISTの続き。。。



です


受賞していなくても「良いクラブ」は沢山ある 


だって「良いクラブ」って使う人が評価することですからね 例えばドライバーでもアイアンでも求めているものが違えば評価は変わりますから。。。  売れたクラブ=良いクラブかというと・・・
当然売れる理由があるから売れるんですけどイコールではない場合も・・・


おいおいお前は何が言いたいんだよ


って感じですが 自分はこのHOT LISTも含めて紙面では真剣にそのクラブの特徴や長所を探して皆さんに伝えていきたいなって メーカーさんの広告やカタログだけでは伝わらない部分や開発の方が力を注いだクラブの背景などを自分が伝えることで皆さんに興味や愛着を持っていただけるようにしたいなって

クラブによってゴルフが楽しくもっと好きになってくれたら嬉しいなって考えています


話はだいぶそれましたがそんななかで今回のHOT LISTの受賞クラブは機能・デザイン・イメージなどなど色々な部分で幅広い方に支持されやすいクラブだと思います 是非クラブ選びの参考にしていただいたりこれを機会に興味をもっていただけたら関係者みんな嬉しく感じると思います。



是非のぞいてみてくださいね



streetmedia at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月28日

HOT LIST


昨日は授賞式


メーカーさんと一緒にドキドキしながらその場に立ち会わせていただきました

 
1eecacd5.jpg









少しでも役にたてれば。。。

微力ですが志をもって真剣に選びました。授賞していないクラブにも沢山いいクラブはだってダメだと思って世にだすメーカーさんはないですからね

細かいお話はまた次回につづあます。。。 

streetmedia at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月27日

お知らせ



今週の土曜日

30日に埼玉県川口市の

川口グリーンゴルフさんで


BUZZ GOLFさん主催のシャフト試打会が開催されます



12時〜17時の時間に催され自分もお邪魔してシャフト選びのお手伝いをさせていただきます
お近くの方は是非遊びに来てくださいね




今週の土曜日でぇす



もっと早く言えよ

ってのは・・・


ごめんなさい  よろしくお願いします



streetmedia at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

遠藤章造ゴルフバカインビテーショナル



昨日は今年初(雪やら会長の日程やらで)のゴルフバカでした


会場は聖地ではなく平川カントリーさん個人的にはメンテも含めて大好きなでの開催です


5d434481.jpg9e3a33db.jpg













会長も梶くんも


んっ


何か登場の仕方が・・・

4025faa4.jpg

っていうのも会長のスケジュールが超多忙


終わりにダッシュで局に向かわないと
(それもかなりギリギリ)


ってことで・・・


こんな偽会長を用意した・・・


Waggleの松本くん  本当によく頑張りました


ってことで

88cd99d9.jpg

いつも会長の司会で進行する表彰式は、かなり口の悪い司会者梶くんが取り仕切りました


いつもと違うテンションの表彰式に





でぇ


今年初のバカ  自分はというと・・・   大撃沈

それも自爆系

スコアーは・・・


自粛します


何が悪いかって自分が悪い  思うことがあって試していたことが全部 まぁ今が底だと思って楽しくやってこうと だってねぇラウンド出来ないとこんな思いもできないしそれを考えてるのも楽しみってことで



とにかく底脱出に向けて頑張りまぁす



あっ


c06c8755.jpg

これ今年のバカカレンダーです



だんだん恒例のブツに







さっ仕事しないと




streetmedia at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ