2013年04月

2013年04月30日

今年は。。。



自分のセット といっても特にウッド系はコロコロとですが・・・

a305da2b.jpg

まぁ基本的にこんな感じ

1W・3W・5W・UT21・24
5i〜Pw・50・56






でっずっとずっと変わらないのが
75285e19.jpg
PG101様

出たときからだから・・・
もう何年になるんだろ

本当に軟鉄になってからも名器だと言い切れるアイアンです

特に自分にはビッタリのヘッド




そして何の不満もないんですが・・・

今年は
957756e4.jpg
アイアンを変えるって意味じゃないですよ

「5番アイアンを抜いていこうと

実は何年前だろ・・・
JUSTICKのUTが発売された時期に半年位6番からの時もあったんです。でもその時はUT27vs5番で揺れ動いた結果、5番になり現在に。。。

でも心の中ではUTの思いが・・・
って中で遂に決断の時が

何ラウンドかして基本セットとなるかどうか 楽しみにしていてくださいね

ドライバーは、BAHAMA・JUSTICK・EPONに関してはもう絶対的なローテーションの柱そこに今年注目ドライチ的な2本先日UPしたように全く違う切り口の2人がどう飛躍するか


自分の経過も含めてお楽しみに

streetmedia at 22:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

久々に。。。



13422ad7.jpg


葉プロが









ってか今年お初だ


打席で球を打っている感じは「すっごく

昨年は手の怪我で苦労して思うような結果が残せなかったんですが今年は期待できるな 日本ツアー2勝目を期待できる仕上がりに

会場に行かれる方がいらっしゃいましたら期待&応援をよろしくお願いします

streetmedia at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月29日

Azasの。。。



告知です


5月12日(日)12時から


Azasのオーダーシューズの測定会&受注会を開催しまぁす


練習用バットで有名なAzasですがM社長は自分に合うゴルフシューズがなくて足が痛くてって困っていました。。。  そんなら俺以外にも困っているゴルファーはいるはずだってことでオーダーシューズを

一人一人足のサイズを明確に測定&インソールも作ってデザインや色や素材まで指定できちゃう ゴルフフェアでも展示していたのでとっても綺麗なシューズが並んでいたのをご覧になった方もいると思います


例えば・・・
3c242bf3.jpg











こんなのから
6cab85b1.jpg












こんなのまで


履き心地はもちろんこれからのショートパンツの季節  なかなか良いシューズがってことがでもAzasなら革からエナメルまでとっても豊富な中で作っていけるので、必ずお気に入りの靴が出来上がります

価格はここまでオーダーできて38.000円前後(材質によって少し変わります)是非練習&試打がてらに遊びに来て頂ければです  


お待ちしていまぁす

streetmedia at 22:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年04月28日

Zodia



今日も必死に働いていまぁす 


ってことよりまずはコレ

8dfbbed1.jpg
んっ


何かがちがう。。。


もうわかりましたか スコアラインがトゥまでビッシリと 実はこのウェッジ先日お邪魔した時に「トゥの先で意図的に打つ人もそうじゃなく当たってしまう人もいるんですよね」って話をしてたら出てきたヘッド
いがいと好評なんですよ「あとヘッドが小さく見えるんです」って

a45f0b4c.jpgしっかりと製品で作ってあったんです

直ぐにお願いしてお店に試打用を(いまだに作れてなてないけど)用意しました

ってことがあったように基本的にZodiaさんはプレーヤーのリクエストを形にするメーカーさんなんです。 そのリクエストの内容がトッププロのイメージを形にすることだったり、一般アマチュアがあったらいいなって部分までとにかく鉄の研磨で魔法をかけるように形にしちゃうメーカーなんです




今度ゆっくりとUPしますが、それを可能にしているのが千葉さんの存在  自分も今までに色々な研磨職人さんを見てきましたが、ここまで大胆にして繊細な職人さんは初めてみました1日中横で見ていても飽きないくらいの驚きだったんです  そんな千葉さんの手が加わった鉄(ヘッド)を今後少しづつ紹介していきますね

設計や作り方(型)とは全く違うアプローチ。職人のカンと技術のクラブ個人的にはどっちも大好物なんです


はいっ

streetmedia at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大渋滞・・・



このまま・・・


違うとこに(空いてる方面)行きたくなる・・・


位の渋滞。。。


毎年GWで渋滞(京葉下り)は覚悟しているんだけど今日は特に凄い・・・


ふぅ。。。

streetmedia at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ