2013年05月

2013年05月31日

GIGA & AAA



ブログでは初の組み合わせの登場です


ジャン
30bc43b9.jpg115e7808.jpg












シリコンチタン&超高級シャフト様


当然それに見合うポテンシャルも性能も兼ね備えています



それにしても・・・


高弾性が当たり前になってきた次は、フルボロンだのPAN系だの・・・
素材を売りにしていくシャフトが多くなっているようなもちろんそれだけカーボンシャフトは素材や設計・作り方の奥が深くてってことなんですけどね。 もちろん開発する側はドンドン新しいことに手をだして可能性を追求して欲しいんですが値段を高くしたいだけで、それを利用することは避けてほしいなって

でぇ

使い手側にしてみたら、PAN系でもピッチ系でも、どんな素材や作り方をしていようが結果やニーズに合っていればいいってことですからね

ってことで

そんな新しいモノが沢山登場して可能性を追求している今、自分はそれを一つ一つ勉強して試して上手に料理出来るように日々していないといけないなって カタログだけじゃ解らないことが沢山ありますからねそしてゴルフが楽しくなるように

streetmedia at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月29日

ROMARO TYPE-R



記事にしてなくてごめんなさい。。。


とっても気に入ってるんです


この子
f4f0f720.jpg

この画像のクラブはO様のですが他にもH様やK様にも










そして自分のキャディーバックの中にも 6番アイアンから

でぇROMAROの27UTが登場しています距離的にも球質的にも問題なしっていうかご機嫌 他にも5WがTYPE-Rになってます自分が上手くなったって錯覚錯覚ですよする球質が

TYPE-Rに関する詳細レポはまとめてしますので楽しみにしていて下さいね







streetmedia at 22:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0) ROMARO 

このヘッドに!!



一目惚れ状態。。。


それは雑誌の取材で初めて試打してピンッと


7c8aefa9.jpg0d56017e.jpg













すいません 初めて打ちました。。。

TOUR CHAMP 
QUATRO  BLACK-FORGED

445ccのヘッドにSP700カップフェース。 丸型のシェイプで・・・
どこをみても尖った部分のないヘッドなんですが・・・


切り返し以降のヘッド挙動とフェースがトランポリンのように感じる打感に そう大昔のカタナを打った時のような(古すぎる)  幾つかのシャフトで試打を繰り返しても(取材の中で) 「良くできてるなぁ」って

ってことで職権乱用 コースでどうなるか 練習場や数値じゃなくて現場でどうなのかを実験してきたいと思います 

6b232b84.jpg
この子のことも現場でもっと知りたいし


いやぁ


楽しみ過ぎて困っちゃいます

何にしても美味しすぎる食材が大量に出回ってきてるので調理方法と味付けの種類を沢山見つけていきたいと思います


streetmedia at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

EPON AF-503 & RODDIO その2



またまたこの組み合わせ


もう10年以上お世話になっているI社長のクラブが


こちら

83a36bda.jpg689cbe91.jpg













色が綺麗に出ない。。。(ガラケーだから)

本当のTip側の色は綺麗なブルーなのに。。。



これは
276ec915.jpg

ちょっとブルーに見える・・・







性能プラスこんな楽しみ方もできるクラブです







streetmedia at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月28日

EPON AF-503 & RODDIO



O様のクラブ完成です


ジャン
49b2e0ae.jpgb0a4daa6.jpg













すげーカッコイイの もちろん性能も


シャフトはRODDIOのカラーオーダーで作りました  ずっとスチールを愛用していただいてたんですが飛距離と安定を求めて今回はカーボンに もちろん今までより少し軽くしましたが違和感なく使っていただけると思います


前回・・・


アイアンを作って直ぐにホールインワンを達成したO様なので今回も


期待してます 




streetmedia at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ