2013年09月

2013年09月30日

朝イチから

aee71fc0.jpg




会場に入ってます。


streetmedia at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月28日

P-tune PG313



こちらもジワジワと


って自分のお店の場合・・・


ジワジワしかないんですけどね


ジャン
4a00848b.jpgd92c66ce.jpg













自分も何だかんだ言いながらの時に持って行ってしまうクラブ  浅重心のクラブの中で特に滑り感が少ないのが理由の一つ&上手に包めるとビックリするくらいの飛距離 毎回出ないのは自分の技術不足なんですけど。。。


それでものおともになるのは実戦向きだから


使えば使うほどに手放せなくなるヘッドです

streetmedia at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月27日

RODDIO



じわじわと。。。


fbfe7811.jpg












長尺としては抜群の振りやすさ


もちろん飛距離性能も


完成品で打っていただきながらウエイト位置&重さを決めて完成に





streetmedia at 22:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

JUSTICK


T様のクラブ完成です


ジャン
3829a8b6.jpg697f37be.jpg













45インチ制作のクラブの中では間違えなく3本の指に、バランス・飛距離が入ってくるこのヘッド  相変わらず人気者です  前作のような暴力的な飛びがなくなった分、品のいい球質で安心させてくれます


来月にはAF-153も登場してきますが・・・


それでもこの子の人気は変わらないでしょう

streetmedia at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) justick | コンポジットテクノ

2013年09月26日

実は・・・


このブログで初めて野球のネタを


1部の人しか知りませんが・・・


カープファンなんです  物心ついたときから赤い帽子を被ってました。父親はジャイアンツファンだし何でカープファンになったのか全く解りませんが。。。

でも自分が小学校の頃は強かった 時代あってるのかな高橋・正田・衣笠・山本・ギャレット・外木場・・・
その頃の選手が頭の中に。。。

北別府・大野・川口・・・   この頃は球場にも足を運んで


楽しかったなぁ


って頃から十数年  ニコニコしながら新聞をスポーツニュースを見れる日がやっときました




こんな時期まで楽しめるなんて



CS頑張って欲しいです





streetmedia at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ