2013年11月

2013年11月30日

EPON AF-302 & NS1150



A様のクラブです

73b5dfa7.jpg4372587e.jpg













本当に綺麗な顔つき


とっても久しぶりなんですがアイアンらしいアイアン  ウェッジのようにロングアイアンまで距離と球質を考えていく方にはピッタリなクラブです

このクラス(昔で言うプロキャビね)は既に完成しているって言っても過言じゃないくらいのヘッドです。ここを求める方は形状・抜け・打感と自分の好みやフィーリングににどれだけ近いものかを探すことに

そんなゴルファーに自信をもっておすすめできるクラブです


streetmedia at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月29日

RODDIO



じわじわぁ〜っと


来てます

16a7af67.jpg8e75250f.jpg













長尺らしくない振りやすさと飛距離に  このクラブの主になるK様もそんな魅力にひかれていただきました


RODDIOさんもクラブ作りに妥協は一切なく、ここまで作りこんでくれたら凄いなって感心させられるメーカーさんの一つです
45309a8b.jpg一つ一つのパーツ(部品)に至るまでこだわり抜いて作られています。それでいて押し付けるようなクラブではなく、あくまでもプレーヤーが使いやすくなるようにそこからぶれる事なく色々なパーツを提供してくれています。




6baa6e76.jpgこれからも、色々なユーザーのリクエストに応えられるアイテムが一つ一つ登場してくるはずです

期待していてくださいね


streetmedia at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月28日

JUSTICK & ワクチン



ど〜ん


f9236c7d.jpg










人気は衰えていません

そんな激飛びFWに


ど〜ん

63af792e.jpg











このクラブの主になるO様。既にドライバーはJUSTICK & ワクチンで  ならFWもきっとって。。。


はい。間違えないです



期待は裏切らないので可愛がってあげてくださいね





streetmedia at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月27日

撮影の合間に。。。

c4eaff28.jpg



ツルさんが持ってきたナイキのニューボールを 自分はブラックが良かったなぁ


af8ba3df.jpg


ツルさんは??


なんにしても今回のボールはかなりの自信作らしいです


streetmedia at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日は。。。

来月発売される

4dc1d59e.jpg




このシャフトを徹底的に


streetmedia at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ