2014年04月

2014年04月30日

EPON AF-203 & PT



やっと完成できた

7b6e437e.jpg00c30245.jpg












このクラブに関して何も言うことはないでしょ

a0ee0825.jpg
この美人顔からわかる通り


ただ一つ言えるとすれば・・・

低浅重心&ディープで小顔のFWでもうちだ打出し角はシッカリと出てくれるヘッドです。 なのである程度のミート率を持っている方なら「打てる」クラブに仕上がります。
がっ・・・

3Wの場合インパクト後に押せない(包めないと)と飛距離は出なくなってしまいます。これはダメなことではなくプロのリクエストにとても多い事の一つで、これによって距離・球質を打ち分けやすくなる機能なんです

なのでその機能を長所に感じて使っていただきたいなって 

もちろんこのクラブの主は


結果を期待しています


streetmedia at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月28日

RODDIO


待ってました のドライバー


それがこの子
6a8291ce.jpg1d4ec964.jpg












プロト段階で試打させてもらった時から打感と振りやすさに

ヘッドの仕上げ(黒IP&通常)も2つ選べますが個人的に見た目でこっち 打感は通常仕上げの方が少しだけやわらかい感じですが・・・ 

見た目でこっちに

ヘッド重量は198gがベースでハッチを開けて足していくことは可能なので45.5〜短めの設定で 
0a59bf26.jpg
まずはこのシャフトで組んでみました。

性格的にはフェースに球が乗っている時間が長く右にすべる感じは一切ありませんそれでいて左に行くかというと、そこも気にならないので安定した球質を打ちやすいヘッドです  個人的には落ち着いた球質って感じで現場に強いクラブになりそうです






正式には5月1日発売ですが打ったら・・・


惚れちゃいますよ

streetmedia at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月26日

ROMARO



あることに気が付いたKさんは・・・

ウエッジを3本体制にしようと そのあることとは「100y以内が下手なんだと。。。」 それなら2本より3本の方がいいだろうと

2ac21b7a.jpg0bd1a9f6.jpg












はい。  自分のです


54度をチョイと起して48・53・58の3本体制で臨もうと  練習も・・・  ラウンドも少ない自分は(コースにはよく行くんですけどね)ラウンドで何かあると直ぐにクラブで何とかしようと


でもずっと気になっていた部分なので


とりあえずUT減らしてウエッジ3本体制です結果をお楽しみに

streetmedia at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年04月25日

J BEAM BM-535 & RB7


先日試打クラブを作り・・・

個人的にもかなりお気に入りなのが


この子
dcd93c20.jpgdc21c780.jpg












ちょっと違うスペックも


このヘッドは体積・ヘッドシェイプ・重心のバランスがとてもよくストレスなくインパクトに向かってくれます インパクトはフェースがグッと押し込まれた後に弾き出すような絶妙な打感で、右にスペル感覚は一切ありません。45インチ前後の長さでも充分に飛距離を期待できるヘッドです

しばらくの間・・・

シャフト・長さも含めて色々と遊んでみたいと思います

streetmedia at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月24日

ROMARO



ヘッド交換を

14928d96.jpg
I様のクラブです


試打した瞬間に

安心感のある顔立ちとやさしさに惚れ込んでいただきました





fabdca78.jpg
この顔ね

投影面積も大きく「当たるぞ」って言い聞かせてくれるような顔立ち









ってことでまずはリヘッドして様子を見ることになりました  ず〜っと言いつづけている事ですが、クラブの性能の60〜70%はヘッド性能が占めています。特に箱もの(ウッド系)はその傾向がはっきりと出るので球質を大きく変化させるにはこっちのほうが有効なんです

この子で週末のを楽しんでくださいね

streetmedia at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RomaRo 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ