2014年06月

2014年06月30日

ATTAS 6☆


打ってきました

2cd2f5c0.jpg










まずは・・・

今回のカラーがとても評判いいです  はい


そして振り心地はというと、今までのATTASには無かった滑らかなしなり そのしなりで球を捕まえてくれます。 剛性分布的には極端な変化をつけずに先端を少しだけ動かしているシャフトなので、ヘッドタイプもスイングタイプも選ばず幅広い方に使っていただける仕上がりです 先代がかなり硬派なシャフトでしたが今回はカラーのイメージ通り爽やかに振りぬけるシャフトです

そんな滑らかなしなり方なのでFWに挿しても良い結果が出そうだしターゲットも広いので歴代で一番支持される・・・  かもしれません


今年はファイアーも青だし藤倉さんも・・・

青の年になるのかな  




streetmedia at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月29日

ROMARO


腰が・・・

じゃなくて K様のクラブ完成です

9fbf008a.jpg
発売されてから時間は経過していますが、ドロー系の方にこれほど安心して打っていただけるボケキャビはこの子だと










アイアン変更に伴って
84a313e0.jpg

キャディーバックも


デザインもバッチリ目を引きますが使い勝手もいいので、とっても評判のいいROMAROのバック






これで気分一新 楽しんでくださいね



streetmedia at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月28日

腰が・・・


かなりヤバイ感じに。。。


なんて言うんでしょう 40も後半になると痛める前の嫌な感じが判ってくるというかちょっと用心しながら仕事をしないとです。


そう言いながら他に気をとられているフッとしたときにやっちゃうんですよね。。。


自分に言い聞かせるためにも書いてみました


あっ動けないとか全然そんな状態ではないですから心配しないて下さいね普通にしていますから。

streetmedia at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月26日

よかったぁ。。。



初めてお邪魔したここ

47a82acb.jpg








7230ec88.jpg









スターツ笠間     シャフトテストでラウンドしていたんですが、また来たいなぁって


っにしても眠い。。。




streetmedia at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月25日

遠藤章造ゴルフバカ


今日も早朝7時前から取材を

終わってダッシュで戻り仕事してます ってそんなことより昨日は毎月恒例のゴルフバカ 今回の会場は茨城のウインザーパークさんにお邪魔しました

ここの個人的に嫌いじゃないので自分のクラブはずっと打ってないのに何とかなるんじゃないかと前向きな妄想をして

e4d037b7.jpg
今回もゲスト参加してくれたQPさん

この顔から判るように・・・


雷雨


やり過ぎです。。。  でも3.4ホールを過ぎたころから持ち直したのでそれはゴルフバカパワーということで

でぇ自分はというと・・・
7a5495f8.jpg
久々の梶くんと同組 そこに雄一さんの3人で締まった中に和気あいあいの楽しいラウンドになりました

こんなやる気のなさそうな顔をしていますがしっかりとグロス76で2位に食い込んでます







そんな締まったラウンドの中・・・
自分は60点位のショットを地道に積み重ね74。パターが入っていたら・・・ ってありがちなレバタラを言いつつ久しぶりにゴルフらしいゴルフ やっぱ相性いいんだなここ

でぇ
1c296b1c.jpg
見事優勝したのはザトさん

ナイスプレイでした





0e75bdeb.jpg
来月のバカは恒例の対抗戦

ちゃんと練習して・・・


臨めるかな






皆さんお疲れ様でした〜








streetmedia at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遠藤章造ゴルフバカ 
記事検索