2014年09月

2014年09月30日

向かいます

aacc7341.jpg



streetmedia at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

遠藤章造ゴルフバカ


聖地ロイヤルスターで開催される団体戦でした

72f1b704.jpg









これは前回の画像ね

今回は訳アリ大急ぎだったので何の画像も・・・

そんな慌てぶりはパターを持っていかなかったという失態も演じて 急遽マスター室で借りたのですが・・・ 自分のパターの良さを充分に判らせてもらいました。。。


そしてラウンド終わりダッシュで西に向かいます 


streetmedia at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月29日

嬉しい・・・


お客様が


4518af53.jpg
右は今週5日にここ(ジャパンゴルフスクール)で「エースゴルフクラブ」をオープンする石井プロね

以前にもスクールの紹介はしているのでみんな知ってると

そして左は自分の中では巨匠とがし先生 先生の漫画好きなんだよなぁ  今回は連載しているゴルフコミックの取材で来てくれました

この模様は11月1日発売のゴルフコミックで




streetmedia at 20:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年09月28日

グランプリ & AIR SPEEDER


K様のクラブ完成です


飛距離を


ってことで
c9bf791f.jpga43475f8.jpg












ヘッドに関してはもうよくわかっていただけていると それにこのシャフトを  このシャフトの凄いところは軽さやしなりだけではなく戻り方の良さ  プレーヤーの感覚に限りなく近いイメージでしなり戻りをしてくれます。なので対応ヘッドスピードが幅広くとってもよくできたシャフトなんです

このクラブで飛ぶ楽しみを味わっていただきたいなぁ

streetmedia at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月27日

EPON AF-202


A様のクラブです


ec8d3d10.jpg073c8251.jpg












色々なFWが発売されても優秀なこの子は  パーツの中でフルチタンのFWを発売して高性能ヘッドのトレンドを作ったと言ってもいいくらいのヘッドです。

形・上がり・飛距離・打感と何拍子も揃ったヘッドで楽しんでくださいね

streetmedia at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索