2015年04月

2015年04月29日

RODDIO & BASSARA GG



S-tuningやFWの陰に隠れていますが、このヘッドの振りやすさと飛距離のポテンシャルは健在です

d554fce9.jpgb63a9e15.jpg












扱いやすく叩ける軽量のBASSARA GGシリーズ 個人的にもこのシャフトの動きは好みです ヘッドビスを重たいものに変えて長さも控えめ(このヘッドにしてはですけど)にして飛距離と安定感のバランスもバッチリ


Mちゃんっ  頑張ってね

streetmedia at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月26日

EPON & FSP



作ってしまいました。。。


僕のじゃないですよ 試打クラブを。。。


きっと僕のスピードではこの子の良さは発揮できないと思うけど・・・

1e85801c.jpga842f643.jpg












こんな綺麗な洋ナシ形状久しぶりに拝見させていただきました  この子の真価は僕の周りの怪物さんたちに打っていただいて見極めたいと思います(僕も打っ見ますけどね) 

05db4b4e.jpg

シャフトはまずここから



どんな結果がとっても楽しみな子です






インプレ&経過報告をお楽しみに



 

streetmedia at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

グランプリ & スピーダー


発売してから時間は経過していますが爆発的な飛びは健在です

7d3b1caa.jpg775f60ce.jpg












このクラブの主になるS様の奥様は潜在的な能力はピカピカ光っています 時間的な制約もあるとは思いますが真面目に取り組んだら凄いことになると
c4673c1c.jpg
綺麗でしょ


なのでまずは気に入ったクラブで飛ばす爽快感と楽しさを味わっていただけたらなって  ご主人と2人で楽しんでくださいね







でも本当にまとまりのある綺麗なクラブに

streetmedia at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月24日

ROMARO


今年期待のヘッドがこれっ

af988e0c.jpgc9c54e0c.jpg














綺麗な顔でしょ

個人的な感覚ですが、今回ROMAROさんから発売されるアルファシリーズ(フルラインで)は基本的に投影面積も大きくみせて今までの中で一番やさしいシリーズになっていると思います なんですが正直この1Wだけは・・・

FWやUTと比較すると上級者好みの味付けになっているような 誤解しないでいただきたいのですが、決して難しいとかではなく、個人的にとても好みで自分位の飛距離の方にドンピシャかなと つかまらない訳でもなく、左に行くでもなく気持ちよ〜く打たせてくれるヘッドに仕上がっています
6d1e18ac.jpg
なので試打クラブに最初に挿したシャフトはこの子


ちょっと楽しそうでしょ






どうなったか そしてFW・UTに関しても順次報告していきますね

streetmedia at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月21日

熊本(バンテリン)が終わって・・・


遠征中は一切更新できなくてすみませんでした

試合の開催された熊本空港カントリークラブの難しさは、戦略性の高さとグリーンの硬さ&スピード 関東圏でテレビ放送された日曜日は、前日夜の雨の影響もあり一番止まりやすくやさしいセッティングでした。
81cb0805.jpg
一番厳しかったのは2日目かな
どのくらい難しいかと言うと選手たちのスコアをみてもらうと判るように、ショットがよくてもポールポジションによって簡単にボギー・ダボがきてしまいます また硬さで言うとフェアウェイ80yからフルショットしても10y位転がってしまうので(傾斜によってはもっと)これでラフがもう少し長ければ選手権並のセッティングでした。



そんな中で今回も担がせていただいた中学生の貴理ちゃんの2日目のスコアは評価に値すると思いますジュニアのレギュラーツアーへの参加に対して色々な意見はあると思いますが、その試合での結果だけに目を向けるのではなく、今後の土台として見ていただければと思います。 ジュニアの参加が増えればその分プロの枠が減ってしまうも事実なのでとても難しいところです。ですが数少ないマンデーからの枠を狙ってプロに混ざって地方の試合に参加しているという見えない努力も沢山あります。また試合に出場したジュニアがコースの難しさや雰囲気に潰されてしまうこともあるかもしれません・・・  でも失敗したときの方が得るものが大きいのも真実だと思います。そんな色々な経験を重ねたうえで練習の質をあげゴルフを深く楽しんでくれるようになったら嬉しいです




そして僕の身体を心配してくれている方が沢山いらっしゃって本当にありがたいことです 皆さんが思っている以上に丈夫にできているようで筋肉痛もなく元気に仕事をしていますので安心していただければです

streetmedia at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索