2015年06月

2015年06月29日

KAMUI


最近は高反発の方が話題ですが・・・

音のうるさいこの子も健在です

acb84045.jpg









うちのお店では「どうせなら」ってヤケクソじゃありませんが音のうるさいほうを皆さん選んでいただいてます このヘッドは飛距離もそうなんですが「曲がらないよ」って言っていただくお客様も多いです。

今回の2本は
522bf411.jpg









かたさ違いで同じシャフトに 1つはお友達のRプロに、もう1つはちょっと離れた所にお住いの方に(あえてイニシャルも隠させていただきます) このシャフトも振れば振ったぶんだけ前に行かすことのできるシャフトなのでこのヘッドのポテンシャルを存分に発揮して練習場から威嚇してください

streetmedia at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月25日

RODDIO


FWではありません


今回はこっち
a03f0aef.jpg









この2本はどちらも女性の方に作らせていただいたものです。男性と同じくらいヘッドスピードの幅もあって、振る力の幅が多い女性の方にとってヘッド重量を調整できるこの子達が本当に重宝しています もちろんある程度のスピードが出せる方には通常のヘッド重量でいいのですが、中間の方がとっても多いんですよね 

この2本に挿したシャフトは
d26f0391.jpg









どちらも想像つきやすいシャフトでしょ  

ヘッド重量の幅があることによってヘッド自体の飛距離性能とシャフトの飛距離性能をフルに使える長さで組めるのが嬉しいですね  

K様の奥様、M様の奥様飛ばしちゃってくださいねっ

streetmedia at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月24日

ALDILA NV


もう知っている方はとっくにって感じかもしれませんが改めて紹介させていただきます

BlogPaint









綺麗でしょ  JGFの時も目を引く展示だったので印象に残っている方も多いと思います

僕的に言うとALDILA NVってとっても懐かしくて10年以上前にFWに多用していた記憶が とにかく現在のPGAツアー使用率(1位)も含めてアメリカでは実績と歴史のあるブランドです。 そこに三菱さんのノウハウも詰め込んで新しく出来上がったNVです

実際に試打した印象は軽量帯がとってもいい動きをしてくれました  重さ感と撓り、その撓りと戻るスピードの同調性がとても良くて気持ちよく振りぬけますヘッドスピード35〜42位までの方には優しさとスピード感の両方を体感できるシャフトです  重い重量帯は撓り戻りの感じよりも少しつかまらない感じでしたが、これは試した時のヘッド(重心距離の長い)の関係もあるので今後違うヘッドで試してみます 仮にシャフトに負荷のかからないヘッドで同じ傾向なら、僕的にはFW用として大活躍してくれるかななんて妄想しています。

そんな妄想が出てくるのもシャフト自体の動きが本当に癖がなく滑らかに動いてくれるからです。そしてデザインこのカラーで何本か入っていたら元気になりそうで 価格的にも比較的使いやすいシャフトだと思うので色々と実験してみたいと思います

streetmedia at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月23日

EPON ZERO改 & ファイアー


選ばれた人しか使えないクラブ・・・

そんなヘッドがコレッ
07e9b238.jpg18200025.jpg












なんて素敵なシェイプなんでしょ  超前重心でヘッドを逆さに置いてもゴロンともとに戻ってしまうくらい突き抜けたヘッドです。 以前にここでかきましたが、僕が打つと普通に打てるんですが180y位で失速してしまいますつまりこの子を打ちこなすにはヘッドスピードが絶対に必要そんな意味で選ばれた人しか使えないクラブまんです。

でぇ
このクラブの主になるL様は間違えなく選ばれたお方 先日ご一緒した時に確信させていただきました。
4edba30b.jpg
ドライバー制作の依頼を受けて直ぐに頭の中に浮かんだのが、この組み合わせの1本でした


今日初めて打っていただいた結果1球目から僕の9番位の高さでネットに突き刺していました  羨ましい。。。






どこまで手なずけて楽しんでいただけるか今後のお話がとっても楽しみです


streetmedia at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月22日

ROMARO


最近のお気に入りっていうか個人的に使っていて大満足しているセット


それが
c43bf4f1.jpg









このセット  アルファシリーズの1W&3WにTYPE-Rの5Wという組み合わせ 

bfa8697d.jpg









シャフトはこんな感じに

このクラブの主になるS様はアイアンの時もそうですが、すぐに実戦投入してくれるので結果を聞くのがとても楽しみです  アルファシリーズの特に1W&3W注目ですよ

streetmedia at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ