2011年09月28日

グランプリ GP PLATINUM


S様のクラブです

94128ee8.jpg601dfe6d.jpg









見事埼玉の名門のクラチャン予選突破しました前日に出来上がったこの子を使って

以前ここでも書いたとおり・・・

このヘッドあるタイプの方にはかなり良い結果をだしてくれることが  あの後も色々な方(プロを含めた知り合いを中心に)に試打してもらっていました。  その結果確信までは、まだまだ遠いですが方向性は見えてきたような

ちなみに自分が打つと平凡な結果は変わらずです。。。

でも色々と「尖がった性格」のパーツの方が料理のしがいもあるし、はまった時の結果もそれがオーダーの面白さでもあるので、色々と実験を続けて行きますね

何はともあれ「S様おめでとうございました

streetmedia at 13:30│Comments(1)TrackBack(0) GRAND PRIX | マミヤ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やす   2011年09月29日 09:58
3 はじめまして、突然スミマセン。
グランプリ プラチナムやっぱり上級者向けなのでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索