2016年12月24日

ラズルダズル


今年1年で一番皆さんに認知され支持されたメーカーさんではないでしょうか 

47946d26.jpg









310c7f6d.jpg










色々なシャフトで作らせていただいています


支持された理由を僕的に幾つか考えてみると、特徴的なソールも含めたデザインのカッコ良さ    そして打点に対したバンスの受けがシッカリしているところかなって これによって悪ライへの対応力が強くやさしいと感じてもらえるんじゃないかと思います。

MADE IN JAPANに拘ったところもありますが・・・

僕的にはどこで作っても「良い物は良い」って感覚なので もちろん日本の職人さんが1つ1つ丁寧に仕上げた高価なヘッドも魅力的だし外国で作ろうとコストパフォーマンスに優れた機能的なヘッドにも魅力を感じます  色々ある中で選択できることが一番楽しいですからね

話が脱線しちゃいましたがラズルダズルさんが今後どういうヘッドを市場に出してくるのか勝手に期待しています



streetmedia at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索