2017年01月11日

今年は・・・


皆様。今年もよろしくお願い致します 

今週はPINGさん。テーラーさんの発表会でしたし来週はキャロウェイさんと各メーカーさんの春発売のクラブが続々と登場しています  詳細に関しては今月のPGAショーで打ちまくった後に記事にしたいと思っています

そんな中で昨年はEPONさんからAK26という新しいコンセプトのドライバーが登場しました このクラブに関して僕的には「未知の可能性」を感じています  ですがシャフトとの兼ね合いも含めてもう少しだけ整理してお話ししたいなぁって

えー   「そう言いながら放置するんじゃないの


って突っ込まれそうですが   大丈夫です。。。   頑張りますから。。。


ってこととだけじゃなく

僕的にとっても衝撃を受けて期待しているのがこれっ
9953a634.jpg3975bace.jpg













12月に試させていただいたときに「弾道とオートマチック感」に今までにない手ごたえを  正式には2月の発売と聞いているので期待が高まります。 僕の頭の中では既にあのシャフトかコレだなって妄想が始まっています


とにかく今年も面白い情報を記事に出来るように頑張っていきますのでよろしくお願い致します。



streetmedia at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ