2017年02月07日

コンポジットテクノさんから


発売されているこのシャフト

 d22e641f.jpg











ロゴをみてピンっときた方は感の良い方  そうですバンカー専用シャフトです重さ的には3種類ありまして、とても軟らかいシャフトになります。

一般的なゴルファーにとってバンカーは練習環境も含めて打つ回数が少ないので特別なショットに感じてしまい苦手にしている方も多いと思います その証拠にバンカー専用のSWとかが根強く発売されていたりと。。。 ただそのバンカー専用ウェッジは得てしてカッコ悪いヘッドが多いような・・・  当然砂を爆発させやすく尚且つ砂の中に潜らないようにするので不格好なヘッドになってしまうのですが このシャフトを使えばそんな悩みが解消されるかもしれません。  実際にどんな動きかと言うと普通にスイングするとインパクトエリアでシャフトのセンターから先が絶妙に垂れて走る感じです(僕のイメージですよ) なので特別な事は一切しなくても勝手にバンカーショットが出来て球も高く上がります   これもシャフトの撓り方・撓らせ方の作りが得意なコンポさんならではのシャフトではないでしょうか

注意点としては距離感は自分で作っていかないと(勘ですからね)いけないことと、普通にバンカーショットが出来る方には必要ないことかな  ビックリするくらい綺麗に砂を爆発させられるので、バンカーが嫌いな方は是非試してみてくださいね


streetmedia at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索