2017年03月13日

お知らせです。



今年こそは定期的に更新するぞ  っと心に秘めていたのに、あっという間に時間が過ぎていました
もう一度気を引き締めなおしていきたいと思いますので、どうぞお付き合いいただ゛ければです。


そしてあっという間に時間が過ぎると言えば、あと約10日後にはJGF(ジャパンゴルフフェア)が開催されます今年から会場を横浜に移して色々と新しい試みで開催される1年に1度のお祭りなので是非ご来場いただければと思います。 よく「みんな知ってるクラブばかりだから行ってもなぁ」って声をよく耳にしますが、そういう考え方はあるとしても「直接メーカーの方に話を聞ける」そんな機会はなかなかありません。実際僕でもフロリダで開催されているPGAショーに毎年参加しているのも、そういった生の声を聴けるからなんです 今年はフードコートを造ったり色々と楽しめる工夫を凝らしていますので是非足を運んでいただけたらと思います。

そんなJGFで僕もガイドやトークショーで参加させていただきます

まずは僕がガイドになって(25日14時〜)皆さをご案内するという企画。 時間の関係上5〜6社位を予定していますが、皆さんと一緒に色々な開発マル秘話なんかを根掘り葉掘り聞けたらいいなって思っています お邪魔するメーカーさんには僕達御一行が行く旨を知らせてありますので、色々と準備してくれているはずです この企画はJGFさんのHP
http://www.japangolffair.com/events/05.html  から申し込みをお願い致します。


そしていつもお世話になっている日本シャフトさんのブースで3日間お話しさせていただきます
24日 11:00〜11:45      15:30〜16:15
25日 11:00〜11:45      12:00〜13:00 
26日   11:00〜12:00     12:00〜13:00

フィッティングチャレンジなんかもしますので是非冷やかしに来ていただけると嬉しいです 


とにかく1年に1度のお祭りですからね  この他にもギア猿でお世話になっているゴルフネットワークさんのとこや着やすさに驚いているクランクさんのとこや 挙げ始めたらキリがないのでとにかく3日間ウロウロしていますので見かけたら、ひそひそ話しないで指さして笑ってもらうか声をかけていただけるとホッとします


皆さん。よろしくお願い致します





streetmedia at 18:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索