2017年03月20日

ラズルダズル



すっかりブランドとして定着しましたね

8b207770.jpg










お店でも沢山の方に愛用していただいています

818d04b3.jpg














こんな風に色々なシャフトで使っていただけるのも、ヘッドの基本性能が優れているからだと思います じゃあそれがどんなかと言うと正直驚くほどのスピンがかかるとか難しいライからスパッと抜けるとかそういった特殊な状況で威力を発揮するウェッジではありませんっ  バンスの受けがシッカリと大きく作ってあるので打点に対する球の変化(高低)が起こりにくく、多少の入射角のズレに対しても補正してくれるウェッジなんですつまり120点が出ないかわりに常に70点以上の結果が出る仕様です。 なのでラウンド数の多い方の使用率が圧倒的に高いのも特徴です。

僕的にはウェッジだけでなく全てのクラブでそうなったら良いのになぁなんて思っていますが


streetmedia at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索