2017年07月25日

Muziik & Fire & ATTAS


振りやすいドライバー 



って難しいですよね  振りやすいが人によって違うという部分以外にも、何がストレスになっているのかによっても処方が変わってくるので。 スライス・フック・高さ・アドレス・距離(平均値かMAXポテンシャル)などなどストレスを数え上げたらキリがありませんが冷静に自分にとって何が一番のストレスかをハッキリとさせることが、クラブ選びの大切なポイントの一つです。



ってことで
e4cfbe71.jpgc47723a3.jpg











この2本

ヘッドに関しては何度も取り上げていますし色々なところでも話題になっていますよね そんなヘッドを一つは長めに もう一つは短めに作らせていただきました(1.5インチの差)  こんなことが出来るのもこのヘッドの特徴の一つだと思っています。 イメージ的には2つともご注文いただいたお客様にとってストレスが解消して結果的にコースでのパフォーマンスが上がるように


皆さんも最初の視点を結果ではないところから考えてみると今まで候補に挙がらなかったクラブが気になりだすかも知れませんよ



streetmedia at 14:57│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索