2017年08月09日

RODDIO & 秩父


このヘッドもシャフトも僕のお気に入りです 

c6fc6a3d.jpgd2eb337d.jpg












今回は短く組むために色々とウエイトは調整しています。 そしてこのシャフト「秩父」に関しては長く組んでも短く組んでもパフォーマンスと振り感が落ちないんですよね 長く組んでいる時の結果には安心していたのですが、正直短くしたときは・・・

もし感じが悪かったらシャフトを変えようと保険を掛けながら作りました  でも結果に大満足 トルクの関係か基本設計の良さかは僕の分からない部分ですが、イメージ通りのクラブに仕上がりました

ちょっとこの使い方が僕の中でブームになりそうです




streetmedia at 14:24│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索