2017年08月20日

EPON AK-26 & CRAZY


色々と話題になっているシャフトと言えば
 
3dfc0c44.jpg











珍しい事ですよね ある意味シャフトの開発はその時々のヘッドに対して効果的な動きを提供していくので、アイアンやウェッジのように変化の少ないヘッドと違ってドライバーのシャフトでは本当に稀な事だと思います  


今回は
3ed5fc49.jpgこのヘッドで作らせていただきました

もちろん飛距離アップを重要課題に掲げて結果を残している女子プロの使用などの話題も人気の一つかもしれませんが、僕的にはこのシャフトの発売当時よりも今のヘッドの方が相性が良いと感じています

重さ・長さ・挙動がピッタリとはまってきたような


何にしてもこのAK-26などのヘッドも含めて多様化したヘッドとシャフトを使って今までにない感覚のドライバーが色々と作れそうな感じです  


まぁそれだけ沢山試打クラブで失敗しないといけないんですけどね



streetmedia at 15:11│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ