2017年09月09日

ROMARO Ballista


UTがとても熱い(豊富なラインナップ)今年のパーツですが、かなり狭いターゲットに向けているモデルがBallista(バリスタ)なんです 


ROMAROさんのカタログの中でも「必要とする人のために・・・」ってフレーズで紹介されています。実際にお店でもオススメできるお客様は少数派なんです。

っで今回は
2eccd767.jpg59f39fd6.jpg












前回に作ったクラブを打ったお友達からもご注文いただきました

まぁシャフトを見て判る通り「必要とする人は・・・」は左を嫌い必要な距離のキャリーでグリーンを狙いたい方なんです 決してハードヒッター専用ではありません その証拠にヘッドはウッド型UTで数々の実績を上げているチタンカップフェース&ステンレスボディに可変硬化フェースを採用しているので打出しもシッカリと出てスピンも入ります 

ただ形状からも予想できる通りウッドからの流れのUTではなく、アイアンからの流れなので同ロフトでもウッド型に比べると飛距離は抑えられている感じです なのでフック系のゴルファーでアイアンからの流れでプラスしたい方には是非というモデルです

実際にはアイアン型UTを使いたいんだけど難しいからっと消化不良のままウッド型UTを使っている方にもオススメ出来るので心当たりのある方は是非試してみてくださいね

このタイプって市場には無いクラブですからね



streetmedia at 13:18│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ