2017年09月17日

Masdagolf


実は・・・
37cd7f69.jpg










ギア猿の撮影の時、僕もパターを頼んじゃってたんです

欲しい衝動はどうにも抑えることが出来なくて 取材でパターフィッテイングを受けて納得の1本も購入したばっかりだったのに

抑えきれない気持ちにしてくれたパターがこれです
0cf7ee32.jpg5b90e1a5.jpg













パターの2大メーカーと言える2つのところで、このタイプが良いですよって同じ見解をもらっていて僕自身も納得していたパター&ネックとは違うものを だってL字 & TPA18が大好きなんだもんそれに打感の部分はやっぱり(単純に慣れの部分もあるのは判ってるんですよ) なんかラウンド数とパターの数が比例しない状態なんですがこればっかりはどうしようもない。。。

ってことで

これで巨匠ハンドメイドシリーズが
68e42f00.jpg










勿論この他にSTUDIO-1もあって  はいっ。もう病気なのでしょうがないですでもこうしてみるとやっぱり好みのネックが見えてくる

次のラウンドで使うのが今から楽しみで仕方ないです


 

streetmedia at 19:21│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ