2017年10月04日

TAKUMI JAPAN


以前面白い物が出来上がってきそうだ・・・

日本の物づくり(クラブ)を無くさないためにも。。。 そんなお話をしましたが、その第一弾が完成しました 

f646b205.jpg733b3e47.jpg














まずはウェッジから  詳細はコースで打ってからお話ししますがこの存在感は他にない感でしょ 
a94fe4ee.jpg

顔(フェース)も日本的なチョイグース&ヒール高で球を押し込んでいくイメージが湧いてきます










この「TAKUMI JAPAN」の構想は本当に各分野のスペシャリストを融合させて1つのクラブにしていきたいと考えているそうです。なので今後は今まであり得なかったコラボモデルが出来たりしていくはずです もちろん会社という垣根があるので色々と大変だと思いますが、僕的にはここまで海外生産のクオリティーが上がっている現状を冷静にみたら、各分野のスペシャリストの融合は絶対に必要な物じゃないかと思いますそのつなぎ役が「TAKUMI JAPAN」というブランドになっていったらいいなと思います。 既に海外からの問い合わせも入っているようで、今後も含めて是非注目していって欲しいブランドです


 


streetmedia at 19:19│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索